af01.jpg

「SHERIFF」と記されているのが嬉しいです。
ギャバンは「東映特撮ヒーロー2」と同じ物でした。



af02.jpg

シャリバン

シャリバンのメタルカラーは、
スーツの製作にあたった、
レインボー造形企画の前沢範社長が作った、
オリジナルの色なのですが、
塗料の再現が抜群です。

ホルスターがなく、
銃を収められないのが残念。



af03.jpg

シャイダー

とにかく美しい!
塗装が細かい部分まで念入りです。

これもホルスターがないのが残念。



af04.jpg

やっぱり宇宙刑事は輝いてなんぼ。
プレミアのついた超合金を無理して買うより、
この三体を並べておく方が気分いいですよ。



af05.jpg

一条寺烈

「蒸着!」

普通に立たせると、
なぜか異常なまでに胸をそらし、
股間を前に突き出します。

(私のだけかな……)



af06.jpg

「やあみんな、元気かい?
俺、誰だかわかる?
わかるよね〜。
そう、天下無敵の男・一条寺烈。
またの名を宇宙刑事ギャバン。
俺は宇宙犯罪組織マクーと戦うために、
銀河連邦警察から派遣されたんだ。
宇宙刑事ギャバン!
よろしく勇気!」



af07.jpg

ハンターキラーのミニ人形付き

身長3,3p

ボイサーも欲しいですよね。



af08.jpg

アニー

伊賀電や沢村大より先に人形化された女宇宙刑事です。

レーザーセンサーガンは、
番組終了後に森永さんが記念にもらったそうです。



af09.jpg

「アニーにおまかせ!」

よく見ると顔のホクロまで再現されています。
パッケージの裏面の写真は黄色い服でした。



af10.jpg

神官ポーのミニ人形付き。

身長3,3p



af11.jpg

ドルギラン

伊賀電や沢村大より先に人形化された超兵器です。
シルエットは超合金と変わらない出来。

ギラン円盤の全長は5,5p
細かい模様まで再現されています。



af12.jpg

ドル切り離し



af13.jpg

電子星獣化

全長10p

変形じゃなく、首と尾の差し替えなのですが、
良くできており、かわいらしいです。



もどる

トップへ