TOYOTA S800



 設備を整えるってこと。

   
設備改善
 何だかんだと言っても
場所の確保と設備関連の充実・・・・ 準備をしないと先に進みません、車一台を入れて十分に板金や整備が出来るエリアの確保って事です。
建て替える。
勘弁してくれ〜って量です。(笑)

仮置きの図っすね、、、、 この後で箱割り分類をしたのですが口に言えないぐらい疲れ果てました。

バイクが多いんですよ半端な数ではないんです、前回 大部分を処分したのですが仕切れない分ってありましてまだ10数台が中で寝てます。
何だかんだと考えてても仕方がない〜、倉庫の建て替えと物品の移動を行いました。

今度の倉庫は横並びで3台は楽に入れられます、500とSUBARU360と考えると格納方法を考えると半分近くのスペースが確保できそうです。
後はと言うとコンプレッサー/溶接機(MIG)/塗装工具とサンドブラスタ関連を取り込むって事ですか、、、、 電源がまだなので100Vと200V単相の使用が可能になる様にしなければいけません。

夜間の作業が主となるはずですから電灯もサイドと上からあてられるように考えたいです。
整備する。

   

戻る.  UPDATE 03/09/16


Copyright (c) 1998 Kenji Itou. All rights reserved.