板金な日々.(フロアー)
レストアレーション.


FIATの板金の経過です。
                                         

1e フロアの穴 1 0g フロアの穴 2  4e バックランプSW 3c シート剥ぎ〜  
 

空のあなたの穴・穴・穴・穴・穴〜  穴・・ ふ〜 穴  防音用にアスファルトシートを貼ってあるんですよね〜
剥ぎ取るだけで丸々2日を要しました。

092702 092703 092704 092708 092709

錆の薄く出てた部分は亜鉛塗料を吹き付けた後にプラサフ+ウレタンで塗装しました。

092717 092718 092719 092720 102505

穴の空いてたフロアー内部も鉄板を溶接〜

102506 102507 102508 103003 103004

 

103006 103007 110807 110810  
 

ハザードとウインカー部分を新規に作り換えました、何でかって・・ ぼゃ〜って点滅して怖かったからです。
追突されたら洒落になりませんし、雰囲気が壊れるかもしれませんが右と左を分けてます。(併せてコンデンサータイプのリレーに交換)


戻る.  UPDATE 03/04/17


Copyright (c) 1998 Kazuyoshi Asou. All rights reserved.