はじめまして
Introduction.


はじめまして、ARA・LUBにようこそいらっしゃいました、ほとんどが工事中です、申し訳わけありません。
見にくいと思いますが、少しづつ更新して内容を濃くしていきたいと思います、長い目で見てください、よろしくお願いします。
ARA・LUBと言う名称は車好きの人なら良く知ってらしゃる(?)と思いますが”CANTA”氏が主宰する社会的不適合車協同組合の中で使っているハンドルネームから来ています、何故にGARAかと言いますと(鉄くず=GARA)なのです。

 (こんなもんです。)

名   前:麻生 和芳
ハンドル:GARA
製 造 年:19XX年式  妻1台 子供3台
生 息 地:佐賀県
所 有 車:Fiat500F. Subaru360. Rabbit数台. Monkey数台. 後〜 ぽちぽち

基本的にはFIAT500の好きな方々〜RABBIRTの好きな方々の相互支援を考えてHPを立ち上げました、現車を見てみたいとか、どんな感じなのとか、現実は数多くの車を見た方がニュアンスを掴みやすいはずですし、トラブルに関してもうまく回避出来るはずです。


ホームページ.  UPDATE 09/09/23


Copyright (c) 1998 Kazuyoshi Asou. All rights reserved.