ABOUT氏の小部屋.
FIAT500R.


7.マイムマイム

火は危険です、火は〜。

 

平成12年5月某日〜

デスビの整備調整をやってたのです。・・・・・

いゃー デスビをブレーキクリーナでシューってゴミを払って、ネジ関係を組み付けてグリスアップも完璧で、、、

動作が良くなった。

ってひとり車庫で悦には入り・・ (異常な世界/こんな物です実際、、)


下っちょのギアをくるくるって廻して、「動いてる動いてる」 (いいおじさんが・・)

集中すると時間なんて物はすぐに過ぎまして弄りだしてから数時間、、 


「腰、痛ーよな〜」



さー 一服と煙草を取り出しライターをひねったところ〜

”ボッ”

と言う音と共に左の軍手に火がついた。

「うぉ〜〜〜」 クリーナを使って30数分以上は楽に経過してるはず・・・・ 

何でダーって頭をよぎる走馬燈!! (お約束)

右手でパンパンやっても消えないの〜 (以外と冷静〜)

おまけに右手にも引火・・ 燃えてます。


う〜ん と考えて(その時軍手はボーボー燃えてるの(笑))

松明みたいだなーって考えたりして・・

手を上げたまま車庫を動き回り(燃えてます。)



車庫のシャッターは開けっ放しで夜も10時過ぎ・・・・ 外から丸見え〜

手を上げたまま車庫をウ〜ロ、ウ〜ロ(燃えてます。)



誰か見てたんだろうな〜 (住宅街です。)



あ・軍手、取ればいいのか、って 手で取ったら手に引火しそうで、、 先っぽを足で踏んで取ってから靴で踏んだら消えました。
 
まさに人間キャンプファィヤ〜 マイムマイムが踊れそう。

自粛します。(ハイ)




ちなみに踏んだ軍手はせんべいみたいにぺったんこになりました。?

 


戻る.  UPDATE 02/09/26


Copyright (c) 1998 Kazuyoshi Asou. All rights reserved.