ABOUT氏の小部屋.
FIAT500R.


2.シンガポール旅行記

これも同氏友人の話です。「友人の・・・・」 と、これも氏はことわって話し始めました。

 

「時はバブルの絶頂期〜 シンガポールに遊びに行こうとタイペイ経由で3人連れだって行ってきました。」 と、、彼の(友人)は言います。


ジャパンマネーは絶頂期、、 この時を逃すと遊びなんて、「ははははは〜」。

J○Lパックでヤルパック〜 「ははははは〜」。


ホテルは80階建ての最上階〜 3人で泊まれば借りれるじぇ〜 てなもんで80階をキープ。

ス・ィ・ー・ト・ル・ー・ム!!


早速繰り出すわけです、もちろん 夜・・の・・町・・


ロビーでキーを預けた時、節電で2時以降はエレベータが止まりますからそれまでには帰って下さいね。との談


「なんば言いよっとか〜 ジャパーンマネーっちぇー ジャパーンマネー」

金ば出せばエレベータぐらい動くだろうって、、、、





深夜も2時過ぎ戻ってホテルのロビー、他の二人はロビーで寝転がってます。

空調も弱めで暑いです。


「暑いよね〜」


「エレベータ動かないって・・・・」


「真面っすか、、 どうしてもダメ?」




「ダメなんだと・・」




仕方がないのでトボトボと階段を80階まで昇ることになり、4〜5階までは元気が良かったんですが無口になってきたので、提案〜 話しながら昇ろう


「1階昇るごとに1話話すとバイ」と話をしながら上え上え・・・・

残りが60階あるから 60話・・・・


49

50


51


52



53



54〜




57





58


「今、何時?」

「5時ぐらいかな・・・・」


え〜っと、59と・・・・


誰もしゃべない、つーか しゃべれない。

78と、、、、

A氏がさいごに怖い話をするとの談・・・・

「え?、何?」


「うん、あのね」



「うん、うん」




「ジャケットばロビーに置いてきた。」

それから1階へ3人して降りました、、、、、 誰もなーんも言いません。



着いたのが7時、、、、




ロビーに着いたらエレベータが動いてました。


「え、何時から?」


「早出の方がいますから4時から〜」


フロントは元気良く答えました。

 


戻る.  UPDATE 02/09/27


Copyright (c) 1998 Kazuyoshi Asou. All rights reserved.