水彩人物W

2014.7.19 和歌山マリーナシティのホテルで、食事をしながらのフラダンスの夕べがありました。バックは白いホテル前はヨットハーバーロケーションは外国のリゾート地にいるような環境の中、ハワイアンバンドの生演奏にフラダンス。踊っているところは動きがありスケッチできなかったで、フラの準備をしている人を描きました。

’15、4、10和歌山の校友会のテニスクラブの合宿を加太国民休暇村で行いました。その時同室のS、S、Nさんをスケッチしました。、

2014.12
左はイスタンプールの広場にいた現地の少女、右は空港待合室にて添乗員の木下さんです

2013.2.13
裁判風景 証人尋問
2013.2.13
裁判風景 証人尋問
2013.2.13
裁判風景 証人尋問

2013.2.13       裁判風景 証人尋問

2013.8ローマの空港にて

2013.8ローマの空港にて台湾の女性

2014.6.1関フィル16周年総会記念コンサートオークホールにて

2014.03.02 太極拳の仲間で毎年水餃子作りをしています。お腹いっぱい食べ終わった後みんなでカラオケで盛り上がりました。左からSさんHさんです