シエスタ〜すすき野原の夢物語〜


 AMEDEOさんの乙女ゲー第2弾です。シナリオもグラフィックも前作の約2倍。これで定価5800円はお買い得でしょう!
 主人公・鈴原里緒はある日を境に不思議な夢を見るようになります。その夢にはなぜか現実で気になっている男性にそっくりな人が現れるのです。ついには夢の世界へ入り込んでしまう二人。無事に元の世界へ戻れるのでしょうか。
 現実と夢の二つの世界で紡がれる恋物語。夢世界のほうは切ないお話が多くて、バッドEDに辿り着いても満足感がありました。キャラクターの個性がやや薄い気がしなくも無いのですが、そこはストーリーを楽しむ作品ということでオッケーかな。ただ、夢世界の存在が活かされていないシナリオがあったのは残念でした。
 私の一押しは言うまでも無く、涼兄です(笑)。AMEDEOさん、ありがとう。こういうゲームを待っていた! 激しく萌えさせていただきました。おいしすぎる兄をありがとうー!

「ゲーム感想」トップ
トップページ