Clinic Name

山梨県笛吹市にある古屋医院は、自分や家族が病気になったとき、どんな医療を受けたいかをいつも考えています

診療科目

Teeth

ED治療 -Erectile Dysfunction-

EDはストレスなどが原因で起こることが多い病気です。 仕事などで強いストレスがあったりする。その他、栄養不足、運動不足、毎日過度の飲酒、タバコ吸い過ぎ、さらに、糖尿病や高血圧などの生活習慣病にかかっている人は、EDになる可能性が高くなることがわかっています。
EDの治療をする際は、専門医に相談し、きちんとした指導のもとに行いましょう。

ED治療

シルデナフィル

内クエン酸シルデナフィルが正式薬名ですがED治療を根本的にかえた革命的な薬です。 EDの原因の一つと考えられている「PDE-5」という酵素の働きを抑える作用があります。 服用後30分~1時間くらいで効果が出現し、2~3時間ほど効果が持続します。 飲み合わせが禁止されている薬が少なく、普段から複数の薬を飲んでいる人も比較的安心して使えますが、満腹時や焼き肉など脂っこい食事の後は効きにくいこともあります。

ED治療

バルデナフィル

塩酸バルデナフィルです。 バイアグラと同様、EDの原因と考えられる「PDE-5」という酵素の働きを抑える作用があります レビトラは即効性があり、飲んで15~30分くらいで効き始め、4~5時間くらい作用します。 食事の影響を受けにくいです。

ED治療

タダラフィル

作用メカニズムの面では基本的にはバイアグラと同じですが、バイアグラに比べると副作用が少なく食事の影響を受けにくいED治療薬だとされています。 シアリスの最大の特徴は、使用後15~30分で効果が現れる即効性と、最長24~36時間ほど勃起するという継続性だとのことです。 後発のED治療薬ということで使い勝手は、前者2つを上回っています。日本での認可された時期も最も遅く、バイアグラ・レビトラに比べると知名度こそ劣っていますが、粒も小さく、使いやすい治療薬です。

     
薬名 含量 用途 価格(税込)
シルデナフィル
50mg 1錠 660円
バルデナフィル
20mg 1錠 1,800円
タダラフィル
20mg 1錠 1,500円