☆ リンク集 ☆


堀内油屋・・・ 藤原さんち保育園の給食で使っている油屋さんです。
◯ なたね地あぶら
◯ 金ごまあぶらを使っています。


旭川市HP・・・ 市内認可保育所等の令和2年度受入可能人数について
確認することが出来ます。
他にも魅力いっぱいの旭川市の情報をご覧下さい。


保育所わらべ・・・ 横浜市の泉区でしている保育所。この保育園が当園の基礎部分♪ 師匠です(^^)


森修焼・・・ 静岡県浜松市浜北区にある森修焼オフィシャルホームページです。
『森修焼』は鉛やカドミウムなどの有害物質を一切使用せず、
長年の石の研究による独自ブレンドの高純度天然石を釉薬とした安全な陶器です。
当園で使用している食器です♪ 森修焼のパンフレットにも載っています(^^)


高性能浄水整水装置ソリューヴ・・・ 東京都文京区にある株式会社 メイプル・リンクさんのホームページです。
『森修焼』は鉛やカドミウムなどの有害物質を一切使用せず、
ソリューヴは、細粒ヤシガラ活性炭と繊維状活性炭を圧縮整形した
「活性炭フィルター」を採用。残留塩素やトリハロメタンなどの
化学物質を除去して、クリーンな水を創ります。
当園で使用している浄水器です(^^)


児童クラブ『ふらっと』・・・ 当園の保育士が代表している児童クラブ『ふらっと』のホームページです。
代表のあきおくん!! 応援しているよ(^_-)-☆
子どもたちの実りのある幼少期・学童期を共に支えていきましょう♪