なるほどや(島田)

なるほどや(島田)  ある方より、店の情報を寄せていただきました。なんでもパチンコに行ったときに行っていると いうことで、私もその店は初めてでした。因みに私はパチンコはやりません・・・。
 「なるほどや」はそのパチンコ店の裏にあります。島田店ということは、他にも店舗がある ようです。さて、この店もラーメンとカツ丼のセットメニューがあるということで、私はそれを 注文しました。セットメニューは、カツ丼並にラーメンの「鉄人くん」980円と、カツ丼並に ラーメン小の「小鉄ちゃん」850円。私は「小鉄ちゃん」にしました。
 出てきたカツ丼は情報ではドミということでしたが、私が食したところソースカツ丼に近いですね。 あまり辛くはありませんでした。ラーメンの料のわりにカツ丼が小ぶりだったような気がしましたが (逆じゃないの?)・・・。それはともかく、味も悪くないです。パチンコのついでに寄ってみて 下さい(笑い)。

所在地 岡山市富町
営業時間 1130〜2100
定休日 毎週水曜日
メニュー 特製カツ丼 並600円
       大650円
種 類 ソース
メ モ ラーメンとのセットメニューあり

※2000年4月確認

訪問店一覧目次