インダス

インダス  岡山市街で「カツ丼カレー」なるものを出している店がある、という報告を受けて、私もそのカツ丼 カレーを食したいと思っていました。その店は、カレー屋としては定評のある店だそうです。いったい カツカレーとどう差別しているのか・・・。
 カツ丼カレーは680円、カツカレーは580円(オプションでサラダが100円)と100円違います。その 違いはなんだろうか、出てくるのを待ちました。そして出てきたものは!?
 丼ご飯にキャベツを敷き詰めカツを乗せ、それにカレールーをかけていました。で、スプーンを 渡されました。よもやカツ丼をスプーンで食べるとは思ってもいませんでしたが、これだとカツ丼を 食っているのかカレーを食っているのかよく解らなくなってきます。この店にはさらに「牛丼カレー」 もあって、単なるカレー店と一線を画しています(?)。

所在地 岡山市富田町2-9-21
営業時間
定休日
カツ丼 カツ丼カレー 680円
種 類 カレーソース
メ モ 定評のあるカレー専門店

※2000年9月確認

訪問店一覧目次