INFORMATION


<ミッドウインターは不成立でした>(2014年2月9日)

レース委員長の木内さんによるレポートが、バルクヘッドマガジンに載っています。

初日は関東では20年ぶりの大雪になり、2日目は風があまりにも不安定だったために、レーザー・ミッドウインター・レガッタは不成立となりました。
大雪の予報にもかかわらず、全国から約70名の選手の方々が集まってくださいました。運営スタッフも、初日の講習会、繰り上げレセプションなど精一杯がんばりましたが、お天気が・・・・。
みなさま、次の大会で思う存分暴れてください!
4.7の子供達、唐津で張り切ってくださいネ!

またお近いうちに元気でお会いしましょう!!


写真のように雪と海面からの蒸気で視界が悪いため、開会式挨拶で本日のレースは中止を通告し、N旗を掲揚しました。
現在ハーバーの風速計は、平均9.1、最大14.8m/s吹いています。朝から徐々に強くなって来ています。
これから大谷さんによる操船技術やルールの講習会を行います。
今晩予定されていたレセプションを昼に繰り上げる予定です。
明日のレースは、明日の7:30に運営ミーティングを開き決定します。
(2月8日)

レース公示

オンライン・エントリー

エントリー・リスト

帆走指示書

カートップの方へ・搬入の案内

藤沢市観光協会(宿泊案内) 江ノ島 食べ物屋情報 ロコMap


*その他の情報*

江ノ島フリートのホームページ
湘南港総合案内
湘南港のサービス案内(マップ、施設使用料金表等)
・湘南港フロント電話番号   0466−22−2128
      (↑こちらへは施設についてのみのお問合せ。江ノ島フリートとは無関係です。)


Copyright(C)OHISASHIBURI RASE,All Rights Reserved.