気紛れ Weekly NEWSペンション案内予約案内図周辺情報特集いろいろオードヴィーCM特選リンク集 奥志賀便りトップへ

 

オードヴィーの紹介客室お食事施設ITサービス宿泊料金空室カレンダー


当館へのご予約は『お電話』『予約申し込みフォーム』『オードヴィー宿泊プラン特集』のいずれかをご利用下さい。


◆お電話でご予約の場合◆

TEL 0269−34−2751

電話予約受付時間
AM8:00〜PM10:30

上記以外の時間帯は予約フォームをご利用下さい






◆予約申し込みフォームの場合◆

下のボタンをクリックしフォームを開いて下さい。

*別ウィンドウでSSL対応のフォームが開きます
  表示されない場合は更新をクリックして下さい

空室カレンダーをご確認の上お申し込み下さい。
当方で内容を確認した後、2日以内に予約確認メールを送付致します。予約確認メールの返送をもちまして予約完了となりますので予めご了承下さい。

 

●SSLについて
SSL(Secure Socket Layer)とは、サーバとお客様のパソコンとの間で安全なデータ通信を行うためのインターネットの仕組みです。SSLを利用することにより、お客様が入力された情報や、 WEB上に表示されている情報などの漏洩を防ぐことが可能で安心してご利用頂けます。
尚、SSL利用に際してはCPUパワーが余分に必要になるため、利用環境により稀に画面表示が遅くなる場合があります。当サイトでは予約申し込みフォーム入力画面に「SSL版」と「非SSLバージョン」をご用意しておりますが、 特殊な状況を除いては「SSL版」のご利用を推奨いたします。

非SSLタイプはこちら

 

 

 

NEW!

◆オードヴィー宿泊プラン特集◆

従来の『予約申し込みフォーム』とは別系統の予約システムで、お申し込みと同時に予約が完了致します。予約の確認をお急ぎの方はこちらをご利用下さい。

オードヴィー宿泊プラン特集


尚、同一日程のダブルブッキングを防ぐ意味で登録ルーム数は実際の空室よりも少なく設定してあります。登録ルーム数はなるべく頻繁に更新するよう心がけておりますが、宿泊プラン特集のルーム数が「0」で空室カレンダーが「△」や「○」になっている日程やご希望のルーム数が登録数以上の場合に関しましては、従来の『予約申し込みフォーム』にてお問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。

 

予約フォームのご利用方法


左の「予約申し込みフォーム」のボタンをクリックすると、
このような記入画面が開きますので、必要事項を記入後
フォーム下部にある『内容確認画面へ』ボタンをクリック。



お申し込み頂いた内容の確認画面になります。
間違いが無ければ『送信する』ボタンをクリック。



受付完了メッセージが表示されます。
同時にフォームでお申込み頂いた内容確認用の
自動配信メールがお客様充てに即時送信されます。
このメールが届かない場合、ご記入頂いたメール
アドレスに誤りがありますので、一番初めのフォーム
記入から送信までの操作を再度お願い致します。


 

2日以内に自動配信とは別の予約確認メールを当館より送付致します。
これにより当館への宿泊予約が完了します。

それでは再び予約フォームへのボタンを・・・

予約フォームへ進む

宜しくお願い致します。


オードヴィーの紹介客室お食事施設ITサービス宿泊料金空室



 

 Home

 
 

 

 
 

Copyright (C) Pension Eau De Vie(Kara) All rights reserved   Since 1998/9/5