おまけ(思いつきでこんなページを作ってみました)

裏NEWS(1999年9月5日)


「間に合った〜!」ってのが実感ですね。
この9月5日のXデーに向けて10日間ほど前から準備を始めたのですが時間が無くて焦りまくり。
いつも通り素直に作ってりゃいいものを変な思いつきでエディタを最新のものにアップグレードして
今までとは別のヤツに変えてしまったんです。
魔が差したんでしょうね。
「新バージョンは多機能でいいかな」なんて思って・・・
「多機能ってのは使いこなしてはじめて多機能なんだ!」
新しいエディタをインストールする前の自分に向かって怒りつづける数日間でした。
新しいソフトも確かに慣れてしまえば使いやすいものなんでしょうが、いかんせんこっちにゃ時間が無い
って事を忘れていました。
アンインストールすりゃいいんですが、もうその時間も惜しい。
おまけに一度そのエディタで開いてしまったファイルのソースにゃ訳のわからんスタイルシートみたいなの
がびっちり書き込まれてる。
「なんだこりゃ、見た事も無いよ〜」
ファイルを保護しようとしてコピーを作りまくったはいいが普段からPC内の整理整頓ができてない上に
付け焼刃の思い付きは返って混乱を招いている。
「俺のオリジナルは何処いったんだ〜」
時間があれば、あれもこれもリニューアルしたかった。
実は後悔しきりです。
そんな訳で当初の私のヴィジョンよりも大分縮小工事になってしまいました。
ニュースのバックナンバーだけは、なんとしても完成したかったので一安心ですが・・・
まだ、おかしなところを修正しなくてはならないんですが、ここで「TIME OUT」です。
この秋にでもコツコツやりましょ。

修正個所
インデックスページ画像2枚
インデックスページ(ちょっとだけマイナーチェンジ)
NEWS(バックナンバーを含む)6ページ
ご利用料金(来シーズン版)
周辺スポット(来シーズン版にマイナーチェンジ)
リンク集(ちょっとだけマイナーチェンジ)
新着トピックス(コイツを忘れるところだった)
その他ちょこちょこ修正したかもしれない・・・(あまり覚えてない)
裏NEWS(新作)