2008版裏ニュース

毎年9月5日は裏ニュース。
10年目経っても、このページがあることに気が付いている人は少ないだろうなぁ・・・とは思いますが懲りずに書いてます。

アニバーサリーということで10年前を思い出しちょっと感傷的にニュースページを書いちゃいました。
10年前は技術的には未熟で稚拙なページしか作れませんでしたが「あれも作ろう」「これも作ろう」という夢だけは
妙にたくさんありましたねぇ。その夢を実現する為に自分のスキルを積み上げて来たという感じがしてます。
今はどうだろう・・・
新しいコンテンツを思いつくことも少なくなりました。
この技術を取り入れようと試みることも少なくなりました。
全体的に覇気がなくなりました。
イカンです!
こんなこっちゃイカンと思い、新しい展開を模索する決意を新たにしました。
で・・・とりあえず念願だった一眼レフのデジカメを購入しました。
奥志賀便りは10年かけて積み上げてきたものですが、今後は各コンテンツを少しつつでもクオリティの高いものに
作り直していこうと思っております。
今後とも宜しくお願いします。


今回リニューアル箇所

サイト全体の基本色⇒オータムカラーに
10周年記念壁紙⇒新作
マエストロと山男⇒記事追加
2008版裏ニュース⇒例年通り気楽に書く
毎度おなじみ「気紛れWeekly NEWS」
新着トピックス更新