2007版裏ニュース

毎年9月5日は裏ニュース。
このページがあることに気が付いている人は少ないだろうなぁ・・・とは思いますが今年も懲りずに書いてます。

今年はコンテンツの追加や修正、サイトデザインのリニューアルを変な時期にやってきたのでサイト創設記念日に改めてやることがなくなってしまいました。
9年間も作り続けている所為か、どうもここ数年はネタ枯れ状態が続き凹んでますねぇ
とりあえず新デザインの秋バージョンに衣替えして来るべき錦秋の行楽シーズンに備えます。
その他はマエストロと山男の記事追加くらいかなぁ・・・
だいぶ長い間放置している蕎麦雑感はちょっと作り変えたいと思っていますが今回は間に合わなかったのでこの秋にリニューアル予定。
いつアップできるかは未定ですが頑張ってみます。


今回リニューアル箇所

サイト全体の基本色⇒オータムカラーに
マエストロと山男⇒記事追加
2007版裏ニュース⇒例年通り気楽に書く
毎度おなじみ「気紛れWeekly NEWS」
新着トピックス更新