2006版裏ニュース

9月5日は裏ニュースの日です。
今年もすんなりと秋色に変りました。それはまぁよしとして・・・。
素人ながら8年も続けていると、さすがにコンテンツも充実し他に何を足せばいいんだろうって思うようになりました。
いわゆるネタ枯れです。
壁紙については、いつかは作ろうと思いながら面倒くさがって作業に取り掛かることなく数年が経過してしまいました。
今日日オリジナルの壁紙なんて珍しくもなんともないと思うのですが、他に目新しいコンテンツが閃かなかったので仕方なく重い腰を上げたってのが本音ですが、作ってみれば数時間で仕上がり、なんとなく拍子抜けという感じもしました。
それにしても8年前に比べ新しいものに挑戦するアグレッシブな精神が少々衰えてきているなぁ・・・と自虐気味の今日この頃。
8周年記念リニューアルはこんな感じで完了です。

今回リニューアル箇所

サイト全体の基本色⇒オータムカラーに
『オードヴィーオリジナル壁紙』⇒新設
『リンク集』⇒少しだけリニューアル
『マエストロと山男』⇒記事追加
2006版裏ニュース⇒例年通り気楽に書く
毎度おなじみ気紛れWeeklyNEWS⇒マイペース
新着トピックス更新