2002版裏ニュース

9月5日のお約束、裏ニュースです。

毎年、このアニヴァーサルデーにはそれなりの時間をかけて大規模なサイト見直しをしています。
今年は膨大になりすぎたファイルをフォルダに整理したかったのですが、結局バタバタしていて実現できませんでした。
駄目だなぁ・・・と思いますが、なんだかインターネットの技術が進むとやるべき仕事もそれに併せて増えていくようで、本当の意味での省力化って実際にはかなりのスキルが必要となるのでしょう。
光ファイバ系の仕事やら別件やらいろいろ抱え込まなきゃいいんだろうけれど、なんとなく立場上そうも行かない・・・年数が経つと、所謂、柵(シガラミ)ってやつがファイルと同じように増えてきてますね(笑)
トップページの改造と4周年記念Flashロゴの設置、『マエストロと山男』の新設ができたくらいでサイト全体を見直しファイルを整理するところには到底手が届かず、終わってみれば大したリニューアルになりませんでした。今の私にはこれが限界かなぁ・・・ちょい弱気

今回リニューアル箇所

トップページデザイン⇒秋の装い
4周年記念Flashロゴ
特集3「マエストロと山男」⇒新設
2002版裏ニュース⇒いつも愚痴ばっかり・・・
毎度おなじみ
気紛れWeeklyNEWS
その他ちょこちょこ
画像もちょこちょこ
新着トピックスも忘れないようにしよう