2001版裏ニュース

ことしも書いてみよっと・・・9月5日のお約束、裏ニュースです。

いろいろ忙しかったけれども今年もアニバーサリー・リニューアルを無事終了する事ができたようです。
本業やら別件の用事やら、いろいろな作業の合間を縫って作っている素人HPの悲しさですが、
なんとか・・・間に合ってしまうのが不思議ですね(笑)
ともあれ、これでホッと一安心です。
毎年、夏の始まる前に、ご常連さん宛に送付している冬季予約の案内も今年は忙しくて、実現できず
仕方がないので今回のリニューアルページにまとめてみました。
何度かお問い合わせ頂いたリピーターの皆さん申し訳ありませんでしたm(__)m
ところで、インターネットを見ることのできないリピーターさんにはどうやって案内したらいいものか・・・
困ったなぁ・・・
う〜む。思いつきの計画は結構穴だらけですねぇ、やっぱ。

件の来スキーシーズン予約案内のページは奥志賀便り初の音入りページです。
雪の降る風景と音楽を入れる作業は結構気分転換になりました。
いろんな事を試してみるのって楽しいですねぇ。
今回の作業の中で唯一オアシスのような時間でした。
明日からは某観光地のHPを作成しなくては・・・(ToT)

今回リニューアル箇所

トップページデザイン⇒秋の装い
2002スキーシーズンのご案内⇒新設
ゲスト広場⇒改造(チャットのページをいきなり表示させるように設定してみました)
2001版裏ニュース⇒新設
気紛れWeeklyNEWS⇒いつもの事ですが・・
その他ちょこちょこ
画像もちょこちょこ
あ、新着トピックスのページも更新しとかなくちゃ・・