おまけ(去年に引き続きこんなページを作ってみました)

裏NEWS(2000年9月5日)
泣き言

今年もやっぱりX-day(9月5日)に向け追われまくりました。
10日間ほど前から構想を練って「行ける!」と踏んだのですが、
思った以上に大風呂敷を広げ過ぎ、結局時間が無くて焦りまくり。
HP作成ソフトを変えると混乱する、一年前の失敗が教訓となり、今年は
下手な考えを起こさなかったんですが、その分「この際だからレイアウト
変更してみるかな」なんて・・・欲が出て。
やっぱり今年も魔が差したんでしょうかね。
お陰で昨夜(9月4日)は午前3時までかかって画像の加工やら何やら・・・
40個以上の画像を作って、もうへとへとで・・
徹夜覚悟だったんですが、どうにも作業能率が落ちてしまって諦めました。
「5日中にアップできればいいや」ということで昼間の作業にシフトです。
私はこの更新の為に何時間PCの前にいるんだろう・・・。

修正個所
インデックスページ画像1枚
インデックスページ大改造(かなり苦戦)
ナビゲ−ジョン用サブページ(スクリプトに大苦戦)
ボタン類30個以上 一体何個作ったんだか分からなくなっちまった(笑)
リンク集(ちょっとだけマイナーチェンジ)
NEWS(いつも更新ですが、こう変更が多いと負担に・・・笑)
NEWSバックナンバー(これも同様・・・)
フォトアルバム(新作ですが未完成、タイムアウトで見切り発車)
裏NEWS/2000(新作)
新着トピックス(今年もコイツを忘れるところだった)
その他ちょこちょこ修正したかもしれない・・・(今年も、あまり覚えてない)