Dragon Create       おウチでできる、体にイイこと! 心にイイこと!     
ドラゴン クリエイト 

人とペットのハッピー・ナチュラル・スローライフを応援するお店Since 1997

大の干しモノ好きといわれる店長おススメ! 美味しくてナチュラルなドライフルーツ&ナッツ

     


ドッグフード
 ・クイック・ケイナイン・スペシャル
 NEW・シンプル・セレクト・ドッグフード
 *量り売りします
  ドラクリのドッグフードの与え方


ペットのおやつ


 ・手作りナチュラルクッキー
 ・ささみチップス、ささみふりかけ
 ・馬アキレス、馬肉ジャーキー
 ・鮭スライス
 ・豚耳
 ・ふかひれ
 ・鹿のジャーキー
 ・牛のおやつ
 ・まぐろのおやつ
 ・かつお
 ・国産乾燥キャベツ


ペットのサプリメント
 Dr.グッドペット・ビタミン・ミネラル
 ・クリスタルC(ビタミンC)
 ・モビリティー・フォーミュラ
 ・プロバイオティックス&プレバイオティック
ス(乳酸菌と乳酸菌のご飯)

 アニマルズアパスキャリー
 ・ビルベリー・カレンデュラ
 ・シニアブレンドなど
 アニマルエッセンシャルズ
 ・プラントエンザイム(植物酵素)
 オーシャンケルプ(海藻粉末)


ペットのケア
 ・ピュア・シャンプー
 エスプリのナチュラルシャンプー
  ・ラベンダー
  ・レインフォレスト
  ・シルキー・ショー
  ・ベリーディライトなど
 涙やけケア
 歯・歯肉・口腔ケア
 耳のケア
 虫除けケア
 安心で安全な愛犬の食器


ドライマンゴー
ドライフルーツ
 ・プルーン
 ・レーズン
 ・干しあんず
 ・ドライブルーベリー
 ・ドライマンゴー
 ・デーツ
 ・クコの実
 ・ドライゴールデンベリー
 ・マキベリーパウダー(ローフード対応)


ナッツ
 ・ミックスナッツ
 ・生くるみ
 ・生マカダミアナッツ
 ・サラダにおいしいナッツ
 ・カシューナッツロースト


豆類・種子・穀類
 ・ヒヨコマメ
 ・スープブレンドビーン
 ・サラダブレンドビーン
 ・ミネラルミックス
 ・高知産無農薬栽培の大麦の種
 ・ローウィートグラスエキスパウダー


調味料・紅茶
 ・マヌカハニー
 ・リンゴ酢
 ・シナモンパウダー
 ・高知産赤唐辛子
 ・オーガニック アールグレイティー


バージンココナッツオイル
オイル
 ・インカグリーンナッツ・インカインチオイル
 ・バージンココナッツオイル(ローフード対
応)

・国産なたねサラダ畑


ビタミン・ミネラル・乳酸菌
 ・マルチビタミン・ミネラル
 ・カル・マグ・D+ショウガ&カシス
 ・Cコンプレックス&OPCポリフェノール+レ
スベラトロール&ビルベリー

 ・乳酸菌SNK 8000億
 ・フルボ08


ハーブサプリメント
 ・オリーブ葉エキス


便利グッズ
 ・天水工房(自家製ミネラル浄水器)
 ・エコディオ(多目的消臭・抗菌液)
 ・インフェシャットPH22(天然抗菌液)
 ・野菜の回転スライサー クルル
 ・竹の湧泉(洗濯洗剤)
 ・ささ和紙のスリッパ
 ・お湯ひめ湯たんぽ
 ・キッチンマグカップ


ケア製品
 ・オメガ・フェイス&ボディソープ
 ・バスディオ(入浴剤)
 ・レイコスメ基礎化粧品
 ・美顔・歯磨きシルク
 ・くまざさ液
 ・マウスケアセット
 ・くまざさシャンプー&コンディショナー
 ・くまざさバーム(保湿クリーム)
 ・ささ和紙のネックウォーマー


TAKAの高知産直市
 ・無農薬栽培の東山干しいも
 ・無農薬栽培のゆず果汁
 ・無農薬栽培の天日干し切り干し大根
 ・無農薬栽培の大麦の種
 ・赤唐辛子
 ・無農薬栽培の生姜
店主TAKAが、自然豊かな高知で出会った
季節の贈り物(数に限りがあります)



書籍
 ・超代謝ダイエット 太るのはあなたのせ
いではない! 他



SALE
 ・犬種別ポストカード


用途別リスト
 ・ペットの手作り食に使いたい
 ・ペットフードのトッピングに使いたい
 ・ペットの毛艶をよくしたい、毛吹きをよくし
たい、皮膚のトラブルに

 ・ペットの関節が気になる
 ・ペットの体重管理が気になる
 ・ペットの躾、訓練に使いたい
 ・ペットのガジガジストレス解消
 ・ペットの口と耳と目のケア
 ・シニア(6歳を過ぎたら)のペットのアンチ
エイジングケア

 ・私もペットも一緒に使いたい
 ・栄養の偏りが気になる、偏食がちな人に
 ・血糖値が気になる人に
 ・風邪をひきやすい人、風邪をひきそうな
とき、疲れやすい人に

 ・癒されたい人に
 ・素敵な女性であるために
 ・目が疲れやすい、目を酷使する人に
 ・ローフードや健康オイルに興味がある人








ペットのケア

Dr.グッドペット製品

 ピュア・シャンプー 毎日でも洗えるトラブル肌にもってこいのシャンプー


エスプリのナチュラル・ペット用シャンプーケア

 ラベンダーシャンプー アロマテラピー効果で癒す。

 レインフォレストシャンプー 全てのコートのタイプにツヤツヤの輝きを!

 リンスインシャンプー リンス不要で時間短縮。

 シルキーショーシャンプー シーズー犬に大人気! シルクプロテイン配合でショー
チャンピオンのように! 

 ベリーディライトシャンプー ベリーの香りと速乾性が特徴。

 オートミール ベーキングソーダシャンプー室内犬や体臭が気になるワンコに

 ハニーオーツ コンディショナー抜群の保湿力で次回のシャンプーまでの被毛のボ
リュームと滑らかさを保ちます。

 ティアー・ステイン・スポットリムーバー  涙やけ対策。


 ジョン・ポール・ペット製品

 ウォーターレスシャンプー シャンプー嫌い、シニアのペット、病気のペット、寒い時
期のシャンプー、部分洗いに洗い流し不要の泡シャンプー


 ノミ、ダニ、蚊などの虫除けケア。天然虫よけ効果のアーユルヴェー
ダ伝承の木、「ニーム」の葉から抽出した成分を配合した製品

 アーユルニームシャンプー(犬用) ニームリーフオイルに4種類の生葉と5種類の
製油をブレンドした、使うほどに潤うトリートメントシャンプー。

 ニームアロマクリーン マンダリンオレンジ(犬用) お散歩時などの虫よけスプレ
ーに。雑菌や汚れ落としに。食事の後のお口周りの汚れ落としに。オーガニック認
定オイルを使用した害虫と雑菌からワンコを守るスプレー。


アニマルズアパスキャリーのケア製品

 マウスフォーミュラ 口腔ケア、丈夫な歯肉維持に。

 ハーバルイヤーリンス お耳のケアもナチュラルに。


安心・安全でご飯が美味しくなる愛犬の食器 天然石を使った遠赤外線効果の
ある食器で、さらに美味しくなるごはんを召し上がれ!


人用をペットに応用して使えるもの (別ページへジャンプします)

 エコディオ ペットの耳のケア、ヨダレのケアにも使えます。

 オメガ・フェイス&ボディソープ 人とペット兼用。

 バスディオ トラブル肌対策に。

 美顔・歯磨きシルク 京都西陣織の国産シルクで歯がピカピカに! 口当たりがよ
く、ペットが嫌がりません。

 くまざさ液 歯肉のケアに。

などもペットに応用できます。


用途別リスト 全てのアイテムから選ぶのを迷っているときに。


Dr.グッドペット製品

とくに皮膚が敏感なペットにおすすめです。無香料。動物実験はしていません。


ピュア・シャンプー 240ml入り \1,675 / 1920ml入り \10,044(お徳用サイズ)
Whole Dog Journal 推薦 皮膚の敏感なペットをはじめ、全てのペットに。リンス不要。
化学洗浄剤、過剰なアルカリを使わず、自然の洗浄力で艶やかな仕上がりです。無香料。
毎日でも、敏感な方でもお使いになれます。静電気が起きにくく、使用後は無害物質に還元されます。
毛立ちがよいので、毛量を多く見せたいときやプードルのカット時にも効力発揮します。

成分:イオン水、ココナッツオイル、液体石鹸、有機たんぱく質、ビタミンE、アロエヴェラ、ホホバオイル
*原産国:アメリカ

僕のアレルギーがひどかったとき、これで毎日洗ってすっきりしたよ。シャンプーの後にバスディオで温浴をすると、皮膚のカイカイもだいぶ、ましになるよ!
お客様の声
・「このピュア・シャンプーは、私たちがテストした中で、ただ一つの製品でした。なぜなら、このシャンプーで洗うと、他のシャンプーで洗われた犬より、コートが柔軟でより絹のように感じられるからだ。」

・「初めてピュア・シャプー使ったときは、泡立ちがいつものよりあまりよくないので、イマイチかも・・と感じましたが、仕上がりがすごくよくて、サラサラ感が持続します。」

・「長毛犬なのにうちの愛犬は毛が寝てしまって貧相に見えてしまいます。でもこのシャンプーは毛を立ててくれるのでボリュームアップして見えます。」

・「どんなシャンプーも合わずにフケやかゆみで悩んでました。ピュア・シャンプーを使ったら、フケがピタッと止まりました。」

・「泡切れがすごくよくて、かきむしることがなくなりました。」

・「毎日の散歩後の足洗いに大変いい感じです。」

・「ピュアシャンプーを初めて使いました。洗った後、フワフワ、それでいてサラサラ、いい感じです。無香料なのに、犬くささも気になりません。愛犬も心地よさそうです。リピートします。」

・「うちのワンコのうろこのような皮膚の乾燥に、バスディオとピュア・シャンプーを試してみました。ピュア・シャンプーで洗った後、バスディオで5分ほどの温浴(温まるのか、気持ち良さそう!)その後、ドライイング。すると、かなりいい状態になります。繰り返しできる時間があればいいのですが、週に1回行うだけでも、かなり違うように感じます。バスディオは、人のアトピーにはかなり効果的と聞いていますので、ワンちゃんにもいいみたいです。低刺激のピュアシャンプーとの2重使いこれが、うちの子には、ベストなようですよ!」

・「ピュア・シャンプー、早速トリミングに持っていって使いました。とってもいいです!」

・「ピュア・シャンプー、とっても気に入っています!! 毎日お散歩の後に足を洗っていても、パットがカサカサにならず、いつもしっとり、ぷにゅぷにゅなんです! 先日からピュア・シャンプーを切らしてしまって、他のシャンプーで洗っているのですが、今はガサガサで可哀想な様です。というわけで、また宜しくお願いいたします。」


今すぐご注文の方、アイテム選びに迷っている方は

TEL:088-803-7797へ(日・祝日・第2・4土曜日除く9:00〜18:00) FAX:088-803-7791(24時間)へ



エスプリのナチュラル・ペット用シャンプーケア

エスプリ社(アメリカ)は、被毛がデリケートなサラブレッドのシャンプーメーカーとして世界的に有名な会社です。ペット用のシャンプーも20年以上前から開発し、安全性、品質の高さでアメリカでも絶大な信頼を得ています。


                 エスプリ製品のメッセージ
@ペット愛好家とそのペットによって設計されました

 アレルギーで敏感なペットと暮らしていたり、オーナー自身、アレルギーに苦しんでいたりする方のために自然な成分を使用し製造しています。


Aあなたとペットにハイグレードで健全なケアと生活をもたらします

  化学合成界面活性剤や安全性が確認されていない化学物質を使わずに、高品質な人間用グレードの天然原材料で作られています。ハーブ、植物、花、果実のエキス、オイルなどの自然の叡智と革新的な技術が組み合わせられています。


B環境や生き物に優しい

  製品の動物実験は行なわず、使用後は生物分解されるので、環境への配慮をしています。


Cたくさんの種類のアイテムがあります

  愛するペットのさまざまなニーズにお応えするために、下記以外のラインアップもございます。興味のある方は、ご連絡下さい。


ピュアシャンプーは穏やかな泡立ちだけど、泡立ちのよさに慣れている方には、エスプリのアイテムが向いているかも。シャンプーも食事と同じで、試して合うものを探してね。自然の成分を使用していても、全てのペットにアレルギーを絶対に起こさないとは言えないよ。敏感なペットに使う場合は、小さい部分で試してから、使ってみてね。

ラベンダーシャンプー 10倍濃縮タイプ 生後6週間以上の犬猫用
355ml入り \2,160 / 3.79l入り \10,800
セットでお使いになると、より理想的な仕上がりになります。
ラベンダーセット(シャンプー355ml+コロン118ml) \4,000

ラベンダーとカモミールの2つのハーブを組み合わせた、リッチなアロマテラピー効果をもつシャンプーです。
ラベンダーは、乾燥または脂性の皮膚を穏やかにし、カモミールは、皮膚と筋肉に働きかけます。
ラベンダーとカモミールの香りは、ペットをリラックスさせるのに役立ちます。

シャンプー後のお手入れには、下記のラベンダーコロンを是非一緒にお使い下さい。

主成分:アロエ、ココナッツオイル、植物性たんぱく質、ラベンダーオイル、カモミールオイル、グリセリン、ビタミンA、D、E、ホホバ、パンテノール

*原産国:アメリカ
お客様の声
・「香りがよくて、洗うときもいい気分になります。仕上がりもとてもいいです。」

・「いつもはシャンプー後2週間で臭ってくるけど、このラベンダシャンプーは、1ヶ月経っても臭いが気になりません。」

・「洗いあがりが良かったです♪ 香りも良かったです♪」

・「前回お願いしたラベンダーシャンプーの素晴らしさに、家族で驚いています。本当にフワフワ、ツヤツヤ。。。もうすぐおばあちゃん犬と呼ばれてもおかしくない年齢なのですが、とてもそんなふうには見えなくなりました。本当にありがとうございます!」
ラベンダーコロン 118ml入り \1,858
セットでお使いになると、より理想的な仕上がりになります。
ラベンダーセット(シャンプー355ml+コロン118ml) \4,000

光沢のあるサラサラコートが長持ち! 夏場の紫外線防止に! 冬場の静電気対策に!
ミストタイプのコンデョショナー兼コロン。
新鮮なラベンダーの芳香がある優しくて、静電気を起きにくくするスプレーです。
ブラッシング時のスプレーとして、心地よい持続的な芳香のためにもお使い下さい。

主成分:精製水、アロエヴェラ、コンディショナー、オウダーニュートライザー

*原産国:アメリカ
お客様の声
・「ラベンダーコロンを使っていると、ワンコの静電気が起こりにくいです。とくにフリース素材の敷物を使ったときによく分かりました。今度は香りの違うレインフォレストコロンを注文します。」
 ご注文をありがとうございます! 静電気予防にとても効果的だったのですね。この製品の特徴を知っていただき、嬉しいです。これから乾燥・静電気の発生しやすい時期になりますので、お役立て下さいね。TAKA
レインフォレスト・シャンプー 10倍濃縮タイプ 355ml入り \2,160 / 3.79l入り \10,800
セットでお使いになると、より理想的な仕上がりになります。
レインフォレストセット(シャンプー355ml+コンディショナー355ml+コロン118ml) \6,100

ボディーに輝きを! 雨上がりの森林のような爽やかな香りが人気です。
全てのコートのタイプをきれいにコンディショニングする、豊かな香りをもつ多目的シャンプーです。

シャンプー後のお手入れには、下記のレインフォレスト・コンディショナー、レインフォレスト・コロンを是非一緒にお使い下さい。

主成分:アロエ、ココナッツオイル、植物性たんぱく質、ラベンダーオイル、カモミールオイル、グリセリン、ビタミンA、D、E、ホホバ、パンテノール

*原産国:アメリカ
お客様の声
・「商品届いてます。ありがとうございました。レインフォレストシャンプーの森の香りも気に入りました。」
 ご丁寧にメールをくださり、ありがとうございます! 気に入る香りをお探しだったので、レインフォレストの香りを気に入って下さり、よかったです! また、何かございましたら、ご連絡くださいね。よい1日をお過ごしください! TAKA

・「夏にはぴったりの清清しい香りが気に入っています。」

・「エスプリ・レインフォレスト・シャンプーセットの香りがすごく気に入りました。それに、シャンプー後のコートがツルツルです。すごくよかったです。」

・「レインフォレストの香り、大好きです。リピートしました!」

・「レインフォレスト・シャンプーは、泡切れがよくて、シャンプーが早く終わるので、愛犬の負担も少なくて、嬉しいです。毛が傷まず、いいシャンプーですね。」
レインフォレスト・コンディショナー 16倍濃縮タイプ 355ml入り \2,160 / 3.79l入り \10,800
セットでお使いになると、より理想的な仕上がりになります。
レインフォレストセット(シャンプー355ml+コンディショナー355ml+コロン118ml) \6,100

コートを柔らかく、輝かせるのに役立つ香り豊かなコンディショナーです。

主成分:精製水、ココナッツベースクリーナー、アロエヴェラ、パンテノール、ホホバ、ビタミンA、D、E、コンディショナー

*原産国:アメリカ
レインフォレストコロン 118ml入り \1,858
セットでお使いになると、より理想的な仕上がりになります。
レインフォレストセット(シャンプー355ml+コンディショナー355ml+コロン118ml) \6,100

光沢のあるサラサラコートが長持ち! 夏場の紫外線防止! 冬場の静電気対策に!
香り豊かで、優しく静電気を起きにくくするスプレーです。ブラッシング時のスプレーとして、心地よい持続的な芳香のためにもお使い下さい。

主成分:精製水、アロエヴェラ、コンディショナー、オウダーニュートライザー

*原産国:アメリカ
リンスインシャンプー 12倍濃縮タイプ 355ml入り \2,160 / 3.79l入り \10,800
これ1本でシャンプー、リンスが完了します!
ココナッツベースのクリーナーにアロエヴェラ、パンテノール、ホホバを特別に組み合わせました。
トロピカルフルーツの香りが人気。

主成分:精製水、ココナッツベースクリーナー、アロエヴェラ、パンテノール、ホホバ、ビタミンA、D、E、コンディショナー

*原産国:アメリカ
お客様の声
・「リンスインシャンプーは、しっとりしにくいと今まで避けていましたが、この製品は、違いました。シャンプーが楽になってよかったです。」

・「リンスインシャンプー、すごく気に入りました。香りも大好きだし、1本で洗いあがるので、多頭飼いには助かります。仕上がりもツヤツヤです。友人にも進めました。」

・「以前、息子が犬を飼いはじめたので、リンスインシャンプーをプレゼントしました。その後、息子は、シャンプーがなくなったので別のシャンプーを使ったのですが、香りや仕上がりが、リンスインシャンプーのほうがよいということで、また買っておいてと言われました。それで今回、注文します。」

・「アメリカにいるときに、エスプリ社のリンスインシャンプーを我が家の猫に愛用していました。香りも仕上がりもすごく気に入っています。帰国して使い続けたいと思って、ネットで探してやっと見つけました。これからもよろしくお願いします。ずっと扱って下さい。」
シルキーショー・シャンプー 12倍濃縮タイプ 355ml入り \2,160 / 3.79l入り \10,800
セットでお使いになると、より理想的な仕上がりになります。
シルキーショーセット(シャンプー355ml+コンディショナー355ml+コロン118ml) \6,100

シルクプロテイン配合。あなたのペットをショーチャンピオンのように!
コートや皮膚に吸収されやすい水溶性のシルクプロテインを配合。乾燥してデリケートなコートを潤わせて、扱いやすくします。
サフラワーオイルとシルクプロテインの組み合わせによって、コートの1本1本に保湿、修復、ボリュームを出すという3つの効果が作用し、ショーチャンピオンのような手触りを体感できます。

シルキーショー・コンディショナー、シルキーショー・コロンとの併用で、更なる効果が期待できます。

主成分:精製水、ココナッツベースクリーナー、アロエヴェラ、パンテノール、ホホバ、ビタミンA、D、E、サフラワーオイル、シルクプロテイン

*原産国:アメリカ

シーズー、マルチーズなどによくある涙焼けが気になるなら、ティアー・ステイン・スポットリムーバーをお使い下さい。
お客様の声
・「どうしたら、うちの子にショードッグのようなきれいなケアができるのか、模索していました。このケアによって、近い感触を得ることができました。」

・「今まで、いくつかのシャンプーを使いましたが、とてもよい感じで、一番かも!です。」

・「この前注文しましたエスプリ・シルキーショー・シャンプーとコンディショナーは、とても香りも仕上がりも良く、うちの子も全くかゆみを感じることもないようで、シャンプーもとっても好きになってくれました♪」

・「コロン、とてもよいですね! 気に入ってます〜!ほぼ毎日、耳毛尾毛に使用。体にも使っています〜」

・「エスプリのシルキーショー・シャンプー、コンディショナー、コロンを使ってみました。我家のキャバリア、ヨーキー、実家のシーズーは、今までにない仕上がりでした。毎日のブラッシングがとても楽しみです。まるで絹糸をブラッシングしているようです。素晴らしいです!! それに容器がシーズの図柄なのが嬉しいです!」

・「我が家の愛犬は、ワイヤーダックスです。エスプリのシルキーショーシャンプーのシリーズをすごく気に入っています。お店で、中々販売しているところがなくて、今回、ネットでこちらを見つけて、購入を決めました。」
 前々から、エスプリシリーズのご愛用者とのことですね。今回、当店でのご注文をありがとうございます! エスプリシリーズは、プロの方が使っている方が多いと聞いています。私も使用して、泡立ちが程よく泡切れも早い、香りがキツすぎない、好きな香りがあることを気に入っています。またのご来店をお待ちしております!TAKA

・「前に一度、シルキーショー シャンプーとコンディショナーのお試しサイズを愛犬のヨーキーのために購入したことがあります。とても良い品でしたので購入させて頂きます。」
 シルキーシャンプー、コンディショナーを気に入ってくださって、大変光栄です。乾燥が気になる季節に入りましたので、このセットのケアで毛切れや静電気から大切なワンちゃんのコートを守ってあげて下さいね。TAKA

・「シルキーショーシャンプーとシルキーコンディショナー、初めて使いましたが、すごくよかったので、今度は、大きいサイズで注文します。コンディショナーは、希釈度によって仕上がりが違うので、これもいいですね。ィーアー・ステイン・スポットリムーバーは、安全性が高く、目に入ってもあまり痛がらないのがよかったです。」
 ご感想をありがとうございます! 口コミで広がっているエスプリシリーズを喜んでいただいて、大変嬉しく思います。シルキーシリーズは、希釈度によって仕上がりの違いを楽しめるのがいいですよね。TAKA

・「購入したシルキーショーセットですが、香りがとてもよく気に入っています。他にも種類がありますので、これからも貴店で注文させて頂いていろいろ試すことができたらなと思います。(なかなか取り扱っているところがないので・・・)今後ともどうぞよろしくお願い致します。この度はご対応頂きありがとうご ざいました。」
 ご丁寧にご連絡をくださり、ありがとうございます。シャンプーを気に入っていただき大変嬉しく思います! エスプリ製品には多種類のシャンプーがございますので、いろいろとお試しになり、お気に入りのものを見つけていただければと思います。残暑が厳しいので、ご自愛下さいね。またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました! TAKA

・「シルキーショーセットを3ヶ月前から使い始めました。去年の冬は、冬場の乾燥でフケが出やすかったのですが、今はシルキーコロンでのブラッシングを行っているせいか、静電気も起こらずフケも出ていません。嬉しいです!」
 ご感想をありがとうございます。去年はフケでお悩みだったんですね。今年は綺麗なコートを保たれているとのこと、私もそれを聞いて嬉しいです。今後もお役立て下さい。TAKA
シルキーショー・コンディショナー 12倍濃縮タイプ 355ml入り \2,160 / 3.79l入り \10,800
セットでお使いになると、より理想的な仕上がりになります。
シルキーショーセット(シャンプー355ml+コンディショナー355ml+コロン118ml) \6,100

毛の絡み、毛玉を防止するのが簡単に!
天然素材を贅沢に配合することにより、高級感あふれる姿、香り、手触りを実現できます。
サフラワーオイル、シルクプロテインの配合が、輝く光沢と扱いやすい健康的な絹のようなコートを潤わせるのに役立ちます。
コートの1本1本と皮膚を保護し保湿することで、毛の絡み、毛玉を防止し、普段のお手入れをとても簡単なものにします。

希釈倍率を変えることで、コートのボリュームをUPさせたり、しっとりさせたりとお好みに仕上げることができます。ボリュームを出したいときは、希釈倍率を薄めに、逆にしっとりさせたいときは、濃くします。

主成分:精製水、ココナッツベースクリーナー、アロエヴェラ、パンテノール、ホホバ、ビタミンA、D、E、サフラワーオイル、シルクプロテイン、コンディショナー

*原産国:アメリカ
シルキーショー・コロン 118ml入り \1,858
セットでお使いになると、より理想的な仕上がりになります。
シルキーショーセット(シャンプー355ml+コンディショナー355ml+コロン118ml) \6,100

光沢のあるサラサラコートが長持ち! 夏場の紫外線防止! 冬場の静電気対策に!
香り豊かで、優しく、静電気を起きにくくするスプレーです。ブラッシング時のスプレーとして、心地よい持続的な芳香のためにもお使い下さい。

主成分:精製水、アロエヴェラ、コンディショナー、オウダーニュートライザー

*原産国:アメリカ
ベリーディライトシャンプー 16倍濃縮タイプ 355ml入り \2,160 / 3.79l入り \10,800
セットでお使いになると、より理想的な仕上がりになります。
ベリーセット(シャンプー355ml+コロン118ml) \4,000

速く乾かしたいわんこに。ジャスミンと天然ベリーの香り、速乾性が特徴。
ジャスミンとローズマリーの素晴らしい抽出物は、汚れ落ちが大変よく、洗い終わった後の乾燥が速いです。
天然ベリーの香りがお部屋に広がり、犬も人も癒されます。

シャンプー後のお手入れには、下記のベリーディライトコロンを是非一緒にお使い下さい。

主成分:アロエ、パンテノール、ホホバ、ビタミンA、D、E、ローズマリー、ジャスミン、天然ベリー

*原産国:アメリカ
お客様の声
・「イチゴの香りが気に入りました! エスプリのシリーズは、どれも洗い上がりがいいので、いろいろ試しています。」
ベリーディライトコロン 118ml入り \1,858
セットでお使いになると、より理想的な仕上がりになります。
ベリーーセット(シャンプー355ml+コロン118ml) \4,000

光沢のあるサラサラコートが長持ち! 夏場の紫外線防止に! 冬場の静電気対策に! 
ミストタイプのコンデョショナー兼コロン。
普段のお手入れ、お散歩後にスプレーすれば、天然ベリーの芳香と光沢のあるサラサラコートが長持ちします。
ブラッシング時のスプレーとして、心地よい持続的な芳香のためにもお使い下さい。
生物分解100%ですから、子犬や子猫にも安心です。

主成分:精製水、アロエヴェラ、コンディショナー、オウダーニュートライザー

*原産国:アメリカ
オートミール ベーキングソーダシャンプー 16倍濃縮タイプ 355ml入り \2,160 / 3.79l入り \10,800
室内犬や体臭が気になるワンコに。
高い洗浄力、脱臭、保湿が期待できるオートミール、ベーキングソーダ、アロエヴベラを配合しています。
室内で一緒に暮らすワンちゃんにとくにマッチしたシャンプーです。
高級感にあふれるハーバルフローラルの香りです。

主成分:オートミール、ベーキングソーダアロエ、ビタミンA、D、E

*原産国:アメリカ

*下記のハニーオーツコンディショナーとセットでお使いになると、より理想的な仕上がりになります。
お客様の声
・「オートミールベーキングソーダシャンプーとハニーオーツコンディショナーを初めて試してみました。オートミールシャンプーは汚れがよく取れますね。ハニーオーツコンディショナーは、毛がふわっと仕上がり、香りがやわらかで、気に入りました。今度は大きいサイズを注文いたします。」
 トリマーさんからの感想をいただきました。2点を気に入って下さり、大変嬉しいです。エスプリシリーズは、多種類ありますが、それぞれ使用感が異なります。日々、トリミングに携わっていると、より違いが分かるのでしょうね。今後ともお役立て下さい。ありがとうございます。TAKA
ハニーオーツ コンディショナー 32倍濃縮タイプ 355ml入り \2,160 / 3.79l入り \10,800

抜群の保湿力で次回のシャンプーまでの被毛のボリュームと滑らかさを保ちます。
アロエベラ、ハニー、オーツムギプロテイン、パンテノール、ホホバオイル、ビタミンを贅沢に配合しています。
抜群の保湿力で櫛どおりがよくなります。
ジャスミンの香りです。

主成分:アロエベラ、ハニー、オーツムギプロテイン、パンテノール、ホホバオイル、ビタミンA、D、E

*原産国:アメリカ
ティアー・ステイン・スポットリムーバー 118ml入り \1,728
涙やけと食事、血液などの汚れ除去に。
涙やけを優しく洗浄し、食事、尿、唾液、血液などの蓄積した、たんぱく質を除去します。
カモミールとショウノウの効果で、刺激することなく本来のコートの状態に近づけます。
ひどい汚れに対しても、かなり効果的ですが、漂白剤、アルコールは使用していませんので、目の周囲やその他敏感な部分にも安全です。

主成分:カモミール、トウゴマオイル

*原産国:アメリカ
お客様の声
・「低刺激なので、いつも嫌がる目の周りのケアもこのティアー・ステイン・スポットリムーバーなら大丈夫でした。」


今すぐご注文の方、アイテム選びに迷っている方は

TEL:088-803-7797へ(日・祝日・第2・4土曜日除く9:00〜18:00) FAX:088-803-7791(24時間)へ



ジョン・ポール・ペット製品

カリフォルニア製のハリウッドセレブご用達の高品質なペット用製品です。

天然のオーガニック成分配合で、ヒューマンレベルの成分ですから、デリケートなペットの肌にも最適です。

英国ハロッズのペットサロンでも支持され、愛用されるほどの高級ブランド! 

創業者のジョン・ポールは、30年以上動物保護活動を行い、売り上げの一部をLast Chance for Animalsなどの動物保護団体へ寄付しています。


ウォーターレスシャンプー 250ml入り \2,713
シャンプー嫌い、シャンプーが負担になるシニアや病気のペット、寒い時期のシャンプー、肛門腺の臭いや部分洗いに。
泡を体につけて、ブラッシングするだけで、サッときれいに仕上がります。洗い流し不要。
自然な素材、安全、泡立ち、泡切れ、乾きの良さ、仕上がりの良さ、手荒れでトリマーさんに好評です。
ベタつかず、サラサラ。

成分:水、コカミドプロピルベタイン、コカミドDEA、ホン酸ナトリウム、スィートアーモンドオイル、加水分解カラスムギ、カモミールエキス」、アロエベラエキス、クエン酸、プロピレングリコール、フレグランス

*原産国:アメリカ
お客様の声
・「ウォーターレスシャンプー、早速使ってみました。シニアのパピヨンの子は、とても綺麗に仕上がって、よかったです。風邪をひかせたくないので、これから重宝しそうです。もう一匹のチワワの子は、初めてでシャンプーの量の加減をまだ見極めていないせいか、少しべたつきました。毛質の違いもあるかもしれませんが、シャンプーの量を試行錯誤して、またトライしてみたいと思います。」
 早速のご感想をありがとうございます! いつも製品の使用感をご丁寧に下さり、大変参考になり、ありがたいです。これからもよろしくお願いいたします。TAKA


今すぐご注文の方、アイテム選びに迷っている方は

TEL:088-803-7797へ(日・祝日・第2・4土曜日除く9:00〜18:00) FAX:088-803-7791(24時間)へ



ノミ、ダニ、蚊など虫が気になる季節に。天然虫よけ効果の期待できる、アーユルヴェーダ伝承の木、「ニーム」の葉から抽出した成分を配合した製品

アーユルニームシャンプー(犬用) 200ml入り \2,160 / 400ml入り詰め替え \3,888
ニームリーフオイルに4種類の生葉と5種類の製油をブレンドした、使うほどに潤うトリートメントシャンプー。
虫が気になる時期に、子犬や皮膚が敏感な愛犬にお勧め。ニームの虫よけ効果、抗炎症効果、殺菌効果が期待できます。
香料、着色料、パラベン、石油系、アルコール系界面活性剤は、使用していません。
キメ細かいクリーミーな泡立ち。生物分解性の高い成分を配合しています。

主成分および精油:メリアアザジラクタ葉オイル(ニーム)、コタラヒムブツオイル、甘草オイル、アルニカオイル、善提樹オイル、ボタンピオイル、アルテアオイル、パチュリ、ラベンダー、ゼラニウム、カモミール、マンダリンオレンジ
*香料、着色料、パラペン、石油系、アルコール系界面活性剤は使用していません。

*原産国:日本
お客様の声
・「ブラックのM.シュナに使ってみました。このシャンプーだと、フケが出ません! 合わないシャンプーだとフケが出てしまうのですが、これはいいです。リピートします。まだ虫が気になる季節なので、ちょうどよいです。」
 再注文をありがとうございます! ワンちゃんにシャンプーが合っているようですね。これからも、お役立て下さいね。TAKA

・「シャンプーだけでも、被毛がフワフワになり柔らかい仕上がりに満足しています。」
ニームアロマクリーン マンダリンオレンジ(犬用) 50ml入り \864 / 200ml入り \2,376

お散歩時などの虫よけのスプレーに。
食事の後のお口周りの汚れ落としに。
オーガニック認定オイルを使用した害虫と雑菌からワンコを守るスプレー。

虫よけ以外にもアロマが役立ちます
・被毛や皮膚がカサつくとき。
・元気がないとき。
・消化機能が衰えているときなど

主成分および精油:メリアアザジラクタ葉エキス(ニーム)、マンダリンオレンジ、ゼラニュウム、ユーカリ
*100%天然素材 乳化剤やアルコールは使用していません。

*原産国:日本


アニマルズアパスキャリーのケア製品


アニマルズアパスキャリー製品の特徴

@ペット専門のハーバリストが、日本のペットのために特別調合してつくられました

  全米で30万部を突破! 「Herbs for Pets ペットのためのハーブ大百科」の著書でペット専門のハーバリスト、グレゴリー・L・ティルフォード氏が日本のペットのために特別に調合したカスタムメイドのハーブケア製品です。


Aあらゆる命を大切にできます

  人もペットも、地球上に共に暮らしているかけがえのない”命”です。共存していくために動物実験はなるべく避けたいものです。アニマルズアパスキャリーの製品は、動物実験の必要のない安全な製品です。また、使用されるハーブは、種を絶やさないように配慮されながら、薬効成分が一番高い時期に丁寧に手摘みで収穫されます。ヤシ油からとった純度99.5%のベジタブルグリセリンを使って抽出しています。


B添加物や化学薬品をできるかぎり避けられます
  原材料のハーブは、アメリカのオーガニック認証団体を受けているもの、あるいは野生種のハーブから、細心の注意を払ってペットのためにつくりました。植物の持つ治癒力を大切にし、できるだけシンプルな製造工程で、自然の力を損なわないように心がけながら、つくられています。


Cホリスティック獣医師やペットケアのプロと同じケアができます

 アニマルズアパスキャリーの製品は、アメリカのホリスティック獣医師やペットケアのプロに、もっとも多く選ばれ使用されている信頼度抜群のブランドです。


マウスフォーミュラ29.5 ml入り \3,348
ペットの歯茎の腫れ、口臭が気になりませんか? 口腔ケア、丈夫な歯肉維持に。

原材料:フェンネルシード、カモミールの花、タイム、エキナシア、ミルラ、ヤシ油抽出エキス、蒸留水 穀物アルコール

*原産国:アメリカ
*使用法1日に2回、清潔な綿棒などで歯茎に塗り、マッサージします。

口腔ケアは健康の基本だわん。お口のケアをきちんと行うと体の中に入る細菌が減るので、内臓疾患やさまざまな感染症予防につながるんだわん。
歯磨きが苦手なペットには、口当たりがよい美顔・歯磨きシルクがおすすめだワン!

ペットが嫌がりにくい美顔・歯磨きシルクで磨いてあげて下さい!
お客様の声
・「少し腫れている歯茎のケアに使っていますが、少し腫れが落ち着いてきました。」

・「化学物質が極力抑えられているのが嬉しいです。避けられるものは避けるにこしたことがないです。」

・「マウスフォーミュラで口の臭いが気になるうちの愛犬に使ってみました。はじめは、半信半疑で使っていましたが、だんだん臭いが減ってきました。これは、いいです! 安全なのがいいですね。」

・「ワンコの歯周病ケアをするためにいろいろなものを今まで試してきましたが、どれもうちのワンコの好みでないようでした。しかし、マウスフォーミュラは、まだうちのワンコが耐えうる範囲だったようで、これならさせてくれます。試してみてよかったです!」

・「マウスフォーミュラとハーバルイヤーリンス、使ってみたら、すごくいいですね! ビックリしました。病院からもらっている口のケア用品は、とても嫌がるのですが、マウスフォーミュラは、味が好きなのか、全然嫌がりません♪ それにイヤーリンスも、病院で買っているモノより、汚れづらいようで耳のキレイさが長持ちします♪ とても気に入りました。ただマウスフォーミュラは、4匹いるので、毎日使うとあっという間に減ってしまいます。大きいサイズがあると嬉しいのですが。調べたところ、1サイズしかないようなのですね。残念・・。いつもドラクリさんのケア用品や食品に感心させてもらっています。これからもWANによいモノを紹介してもらうのが楽しみです。」
ハーバルイヤーリンス 118ml入り \3,564
お耳のケアもナチュラルに、トラブル対策に。
耳の感染予防や殺菌に。耳ダニの予防や臭い対策に。

原材料:精製水、天然リンゴ酢、アロエベラジュース、ヤシ油抽出エキス、ウィッチヘーゼル、オレゴングレープ、カレンデュラの花、オリーブの葉
*化学薬品、添加物などは使用していません。

*原産国:アメリカ
*使用法:耳に液体を垂らして、外から優しくマッサージして、浮いてくる汚れをきれいなガーゼなどで拭き取ります。傷がある場合のご使用は、お控え下さい。
お客様の声
・「うちのワンコは、普段から耳の汚れがそんなに出ないのですが、これを二回使いましたが、まったく汚れなしです!」

・「これ、よかったです! お耳の調子がイマイチのウチの子に使ってみましたが、使っているうちに、耳の汚れが減ってきました。」

・「ハーバルイヤーリンスは、病院で買っているモノより、汚れづらいようで耳のキレイさが長持ちします♪ とても気に入りました。」



今すぐご注文の方、アイテム選びに迷っている方は

TEL:088-803-7797へ(日・祝日・第2・4土曜日除く9:00〜18:00) FAX:088-803-7791(24時間)へ



安心・安全でご飯が美味しくなる愛犬の食器

 「ペットの食器の安全性について考えたことはありますか?」


 食べ物には気を付けていても、毎日使う食器・調理器具の材質については、注目することが多くはないかもしれません。


 陶器の食器からは有害な鉛やカドミウムが、プラスチック製の食器からは環境ホルモンが溶け出している、そんな例もあります。プラスティックの容器に入った食べ物や飲み物を飲み食いするときに、味や香りに違和感を覚えたことはないでしょうか?


 お皿をよく舐めるペットの食器がそのような危ないものであったら・・毎食そういった有害なものを食事と一緒に身体の中に入れ、蓄積させてしまうことになったら・・と思うと、心配になりませんか。


 「大切な家族が毎日使い、口にする食器は、安心・安全な材料で作りたい。」

この想いで、森修焼が生まれました。


 独自にブレンドした天然石を使った森修焼は、天然石のもつ遠赤外線効果で、食べ物の味を引き立てます。安心・安全だけではない価値があるんですね。愛犬が森修焼に入れたお水はよく飲むという報告もあるほどです。人よりも五感が優れているペットは、敏感なのでしょう。


 TAKAは、以前から、森修焼の鍋やお皿、カップ、急須、お椀などを愛用しています。最近では、熱に強いとされるプラスティック製の保存容器もやめて安全性の高い森修焼にかえました。


 このシンプルな森修焼の使い心地は、他の陶器にはない癒し感があります。割らないように気を付ければ、長く使えるものです。


TAKAは、

・使い心地がとてもよい       ・鉛、カドミウムを使用しない安心・安全設計

・油汚れが比較的すぐに取れる  ・手にしたときの重厚感と癒し感

・陶器なのにかなり丈夫     という点が気に入っています。


 最近、人をはじめ、ワンちゃん、猫ちゃんのアレルギーの問い合わせがさらに増えたことから、お皿をよく舐める赤ちゃん、ペットへの安全性や癒し感をとくに考えるようになり、取り扱いを始めることにしました。


 販売を記念しまして、「森修焼全品を初回のみ5%オフ」とさせていただきますので、パンフレットをこちらまでご請求下さい。森修焼には、ペット用の食器の他に土鍋や大根おろしなどの調理器具、お皿、コーヒーカップ、ドリッパー、湯たんぽなど多彩なアイテムがあります。猫ちゃんには、白地の人用の食器を選んであげたらよいでしょう。愛する家族のために、安全な食器を選んであげて下さいね。


ドッグボウル
Sサイズ(直径110mm 高さ40mm) \1,728
Mサイズ(直径175mm 高さ65mm) \3,024
Lサイズ(直径205mm 高さ65mm) \4,104
安心・安全で、ご飯が美味しくなる愛犬のための食器
犬が舐めても安全です!
  

素材:陶磁器

*日本製
お客様の声
・「ドッグボウル使ってみました。割れにくいのはまだわからないですが、底から縁へのカーブが良くできているみたいで、深さもちょうどよいし、とても食べやすそうです。適度に重いので、食べながら押しても、動かなくてそれも食べやすさの一因だと思います。お水で洗うだけでヌメリも簡単に落ちますね。購入して良かったです。パンフ見ましたが、他にも色々あるんですね? 体にも環境にもよさそうですね。とても興味深いグッズが多いです。」
 早速のご感想をありがとうございます! ドッグボウルのご感想、私の使用感と同じで、嬉しくなりました。重量感があると、食器が動かず、ワンちゃんは食べやすいですよね。また、ヌメリがすぐにとれるのも同感です。脂っこいものも、森修焼の食器なら、不要な布でさっと汚れをふき取って、洗えば、すぐに油もとれますから、洗いものが楽です。私は、この点が気に入っています! これからも、お役立て下さいね。TAKA

・「うちの愛犬は食器をペロペロするので、洗うのがヌルヌルして大変だったのですが、森修焼ドッグボウルに変えたら、ヌルヌルしないので洗うのが楽になりました。また、森修焼ドッグボウルは重いので、愛犬がペロペロ舐めても動かないで助かります。」
 ご感想をありがとうございます! 森修焼でヌルヌルが減って洗うのが楽になったのですね! 喜んでいただいてよかったです! 後片付けが楽になりますよね。私も森修焼を使いだしてから、脂っこいものでも洗うのが楽になったなあと感じました! 食器が動くのも安定しないので、気になりますよね。これからもお役立て下さい。TAKA

・「お荷物届きました! 早速、森修焼のお茶碗を使ってごはんをあげたところ、いつもより食いつきが良いかも? うちの子はお婆ちゃんなので、ごはんをちゃんと食べてくれると安心します。」

 ○○ちゃん、森修焼(猫ちゃん用のものはないので、人用の森修焼を選んで使用 パンフレットをこちらまで)を気に入ってくれたのかもしれませんね。嬉しいです! 食がすすむことはいいことですね♪ 今後、どのように変化していくか、楽しみです。ドラゴンクリエイトの紹介をありがとうございます! お知り合いの方も、うちの子をスゴク大切に思っているのでしょうね。こんなに大切に想ってくれる方のおうちの子になって幸せだと私は思います! TAKA


・「新しい食器ドッグボウルになり食べやすそうです^ ^ 舐めても安心して見ていられます。ありがとうございます! 本当に1年お世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします!!」
 ワンちゃんたちが、新しい食器を気に入ってくれて、スゴク嬉しいです! 他のお客様からも、この食器にしてお水を飲む量が増えたという報告もありました。今夜からまた寒くなるとのこと、クリスマス寒波ですね。あたたかくして、お過ごし下さいね。来年もどうぞよろしくお願いいたします。TAKA

・「ドッグボウルを早速、愛犬の水入れに使いました。以前より、お水をよく飲むようになりました。フード入れや私自身の食器も少しずつ揃えていこうかなと思います。」
  ご感想をありがとうございます! ワンちゃんがよくお水を飲むようになったのですね! わんちゃんも森修焼の質感が気に入ったのかもしれませんね。私も少しずつ揃えていっていますので、是非、ご自身の生活にも取り入れて、よりよい食生活にお役立ていただければと思います!TAKA

・「こんにちは! 早々に送っていただきました森修焼を娘は早速、使わせていただいています。らくらくボウルがとても使いやすいそうです。先ほど訪ねてみましたら、森修焼の味鍋でかやくご飯を炊いていました。お米が美味しく炊けていて 大喜びしていました。本当に美味しかったです^ ^ 今夜からドッグボウルを愛犬達に使おうと思っています。」
 ご丁寧にご連絡をくださりありがとうございます! 森修焼の味鍋、らくらくボールを気に入ってくださって、大変嬉しいです! かやくごはん、美味しそうですね! 私もこの味鍋を使っているのですが、かやくご飯を炊いてみたくなりました! らくらくボールも、私はヨーグルト用に使っていまして、ヨーグルトがすくいやすいと感じます。ワンちゃん達のご飯もさらに美味しくなり、喜んでもらえたらと思います。体調に気を付けて、お元気でお過ごし下さいね。TAKA

人用をペットに応用して使えるもの (別ページへジャンプします)

 エコディオ ペットの耳のケア、ヨダレのケアにも使えます。

 オメガ・フェイス&ボディソープ 人とペット兼用。

 バスディオ トラブル肌対策に。

 美顔・歯磨きシルク 京都西陣織の国産シルクで歯がピカピカに! 口あたりがよく、ペットが嫌がりません。

 くまざさ液 歯肉のケアに。

などもペットに応用できます。



今すぐご注文の方、アイテム選びに迷っている方は

TEL:088-803-7797へ(日・祝日・第2・4土曜日除く9:00〜18:00) FAX:088-803-7791(24時間)へ











ショッピングインフォメーション 詳しくはコチラへ

【ご注文方法】
メール、お電話、FAX、郵便にて承ります。

メール ご注文・お問い合わせメール 
メールでのご注文に関して、定休日(日曜日、祝日、
毎月第2・第4土曜日、年末・年始など)を除いて3日
以内になんらかの返信がない場合は、サーバーなど
の不具合が考えられますので、お手数おかけします
が、再度ご連絡下さい。定休日(日曜日・祝日・毎月
第2・第4土曜日)の返信はできかねますので、ご了
承下さい。


詳しいご注文の書き方については、こちらをご参照
下さい。


お電話 088-803-7797
月〜土の9時〜18時頃にお待ちしております。留守の
場合は、留守番電話にメッセージをお入れ下さい。日
曜日・祝日・毎月第2・第4土曜日は定休日です。


FAX 088−803−7791(24時間受付)

郵便 〒781-8136
    高知市一宮西町3-19-12-2 U-102
    ドラゴン クリエイト宛

詳しいご注文の書き方については、こちらをご参照
下さい。
お支払いについて】
ご注文金額の合計が3,000円以上の場合は、代金引
換あるいは先払い(郵便振込み・銀行振り込み)にて
お願いいたします。


代金引換
代金引き換え手数料として、別途324円の手数料をい
ただきます。


郵便振込み・銀行振り込み
銀行振込みは、ジャパンネット銀行、新生銀行の口座
となります。振り込み手数料は、お客様ご負担となり
ます。


【お届けについて】
ご注文確認日から5日前後で(日曜・祝日・毎月第2・
第4土曜日定休を除く)発送いたします。在庫状況に
よっては、お届けまでお時間をいただくこともございま
すので、ご了承下さい。
【配送方法】
ゆうパックにてお届けいたします。商品の大きさや重
量によっては、お客様にご負担いただく送料より少な
い格安便(定形外郵便、レターパックなど)にて、お届
けできます。


配達日時を希望されるお客様へ
在庫状況に左右される場合もございますので、念の
ため、ご注文当日を含めて土日を除く5日以降の日時
をお伝え下さい。


配達時間指定を希望されるお客様へ
以下からご選択下さい。
午前9〜12時頃  / 午後12〜14時頃
午後14〜16時頃 / 夕方16〜18時頃
夜間18〜20時頃 / 夜間20〜21時頃

【送料について】
ご注文金額の合計が10,000円以上の場合は、送料を
サービスいたします。北海道は、12,000円以上の場
合に限ります。格安便以外の送料(税込)は、以下の
ようになります。

 
北海道 1,100円
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 沖縄 900円
神奈川 山梨 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉
東京 新潟 長野
800円
富山 石川 福井 静岡 愛知 三重 岐阜 700円
大阪 京都 奈良 滋賀 兵庫 和歌山 島根
鳥取 山口 広島 岡山 福岡 佐賀 長崎 熊
本 大分 鹿児島
600円
愛媛 香川 高知 徳島 500円