<<戻る


通販方法

【送料】
【アイテムのご用意例】


■お申込手順■

1***
【買い物/通販申込】から希望商品のチェック・購入数を入力。

2***
お名前入力。宛て名カードを間違いなく作成する為、フルネームでお願い致します。

3***
メールアドレス入力。折り返しお申込詳細手順と確認メールを送信する為に必要です。
メアドのミス入力される方が多々居られますので十分にご確認下さい。
送信後は⇒ doria-do★ymail.plala.or.jp こちらのアドの御登録をお願い致します。
★の部分は手動で@に変換して下さい。
御登録いただけない場合、携帯セキュでこちらからの送信が出来ない場合があります。

4***
お届け先の入力。宛て名カードはここから送信頂いたアドレスをそのままコピペして作成致しますのでお間違いの無い様にご記入下さい。
※ご注文入力画面での個人情報はSSL(暗号化通信)により保護されます。

5***
お届け方法のご選択。どれを御選択されても合計重量1kg以内の発送の場合 特別にお申し出が無い限りは強制的にメール便での発送となります。
お届け・料金に関しましては上記【送料】をご参照下さい。

6***
お支払い方法のご選択。小為替かお振込みかの2択となります。
※アイテムの詳細・ご注文ID等はお申込送信頂いた際 折り返し御手順メールを送信致します。

7***
その他・ご要望等の入力。お申込に関してのお問合せ等ございましたらカキコして下さい。

8***
以上にて入力された内容をご確認の後 送信して下さい。
その後、受付完了メール(自動)と頭梨感音からのメールが2通送信されます。
手順内容に添ってお申込手続きを進めて下さい。
※頭梨感音からのメールが24時間以内に届かない場合等は通信トラブルの可能性がございますので下記フォームまでご一報下さい。


【お問い合わせ】

<<戻る