<<戻る


*3/28*

・お買い物
・新刊擬人化アンパンマン[DANGER AREA〜危険領域〜]菌x餡R-18 我心達吉個人誌
ダウンロード版にて9/24より各3社から販売開始されました!
 スマホ版は後日、菌餡シリーズ全て販売開始を予定中です。

・ドラ○もん[美化ジャイxのび]R-18 我心達吉個人誌
ダウンロード版を新たに2社からの販売開始を追加しました。
 スマホ/Android版も同時販売開始です!

・営業link
・リンク部屋
・各所内容を追加更新しました。
*9/30*

・ぎゃらりぃ
・オリジナル部屋にて2011年度版年賀状イラストをUPしました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
・お買い物
[ネコ耳激エッチ!!]商業BLコミックス/著:我心達吉。
9/24販売開始されたこちらの作品に関しての評価頁を設置しました!
また、作品への評価・レビュの参加も可能になりましたので是非ご協力お願い致します♪

詳細は↑お買い物リンク先のページ中盤にて!
*9/24*

・お買い物
[ネコ耳激エッチ!!]商業BLコミックス/著:我心達吉。
数回に渡る延期で長らく発行をお待たせしておりましたが、9/24にていよいよ発行開始となりました!
↑リンク先から【どこでも書店】DL社にてお買い求めいただけます。
作品の詳細やモバイルその他の端末対応機についてもそちらでご確認下さい。

・ぎゃらりぃ
・[ネコ耳激エッチ!!]販売記念にて、ブログで紹介していたCM4コマを3話分 展示しました。
登場キャラやCPの雰囲気を知っておきたい方は是非こちらをご覧になってから本誌をチェックして下さい♪

・[月を喰む黄金の獣]
タナトス文庫社発行ゴシック系BL、著者:須藤安寿 絵:我心達吉の小説が 現在のところ無料でご拝見いただけます!
ザックリ言うと超壮大な狼X赤ずきん(♂)をベースにしたオリジナルbl作品!
結構な好評価を頂いてますのでバッチリお楽しみいただけると思いますw全6話にて。

・[残酷淫靡童話の館]
モバイル小説投稿サイト(c)ポケクリにて、著者:桃野闇猫 表紙:我心達吉 がお送りする 童話パロディシリーズオリジナルBL小説もこちらでご覧いただけます!
ポケクリユーザーさんは是非しおりを挟んでって下さいね♪

・営業link
新たにゴシック系BLノベルサイト[タナトス文庫]へのリンクを貼らせて頂きました。
こちらでは安寿先生作品の表紙を我心達吉が担当させていただいています。
作品の詳細については、頭梨モバ!サイトメインTOPの[ぎゃらりぃ]→[オリジナルBL]にてご覧下さい。

・リンク部屋
小説投稿サイト[ポケクリ]の一部先へのリンクを貼らせて頂きました。
こちらでは著:桃野闇猫さんの作品に我心達吉が表紙を担当した小説がご拝見いただけます。
モバイル推奨サイトですので、是非ご覧下さいw勿論全てBL物です!
*5/27*

・次回作予定
・[ネコ耳激エッチ]最新情報変更のお知らせです。
 ├発行元の意向によりタイトルを若干変更しました。
 ├当初モバ専用と唄ってましたが、新たにPC版、スマートフォンでの配信販売が決定しました!
 ├作品は上下巻の2作です。
 ├販売価格は上下セットにて¥200を予定。(モバイル版は別売りにて各¥100にて)
 ├その他、画像イメージ(小)を新たに貼りつけました。
 └配信販売はいよいよ6月より開始!
*5/1* :補足

・営業link
・リンク部屋
イルカネットコミックス[bijou]さん(ケータイBLコミツクス)から改めてご連絡を頂きましたので、モバサイト専用頁へリンクし直しました。
*5/1*

・TOP&各頁
FC2ブログ仕様の廃止。オリジナルにて再構築しました。

・ぎゃらりぃ
成/人/向コーナーを撤去しました。
モバイルで拝見する場合、不適切と言うことでサイトへのアクセスが出来ない場合がある為です。
成/人/向絵をご覧になられたい方はPCサイトでご拝見ください。
頭梨感音PCサイト

・営業link
イルカネットコミックスさん、DMM.ADULTさんの2件を新たにリンクさせて頂きました。

・リンク部屋
イルカネットコミックスさん、DMM.ADULTさんの2件を新たにリンクさせて頂きました。
他、2件のサイトさんにて、閉鎖を確認した為リンク整理しました。
*5/1*

・次回作予定
イルネットブックスx我心達吉による新企画作品の情報をうpりました。
現在作画進行中です。プロ漫画家としては処女作となります。
こちらはモバイル専用電子漫画ですので、PCからはご拝読出来かねます。
只今ご連絡用のご予約受付中!

※同人作[己の色情魔]続編については現在STOPさせて頂いてますが、お仕事分が終了しましたら進行再開したいと思います。
*過去記録*

・2010/1月までの更新
<<戻る