<<戻る

◆クリスマスCG◆


クリスマスCGCG


◆コメント◆

めりくりっす!07年用のクリスマスCGです〜。
今年はギリギリまで原稿やってたと言う理由もあって24日に間に合いませんでしたwww
まー当日な25日にはうp間に合ったのでそれで良しとしておきます…。

今回はPCで事前に取っていた人気投票で1位確定したセナくんを採用してみました。
時間の関係でやっぱり去年の物よりショボイ作りですが;;
見てくださった方が少しでもハピーになれればいいなぁと思うですょ。
(*´Д`)


◆おーまーけー◆


クリスマスCGCGオマケ


◆コメント◆

最初に下書きした段階の絵面です。
「こんな嫁欲しい!!!」という感じにしたつもり。
彼はヒル魔さんの前でうっかり ↓こんな仕草をしてしまったので、ヒル魔さんの理性は即ブチ切れ ムラムラしながら無言でセナの腕を引っつかみ、たじろむセナを力任せにベッドへ投げつけ〜。

妄想乙。Orz

ところで何でこんなカッコをするハメになったのかは全く考えてません。
サーセン。
一応サンタのつもりだったんだけどなぁ…。
サンタと言うよりヒル魔さんへのプレゼントそのものになってしまった…。


<<戻る