<<戻る

◆インパクトギフト◆



◆コメント◆

ハイ!ど────────────ん!!
ってなモンですねwwwwwwwwwww ミクシやメールで仲良くさせて貰ってるあいちんからの贈り物です。
餡は描いてくれる人居るけど、邪夢おじさん誰も描いてくんないょー ってなコトをポロっと言ったらばソイツを覚えててくれてたらしく。

律儀にももっすごいキレイにジジィ描いて手紙に同封してくれてましたやっほぅ。ヽ(´ー`)ノ<ちょっとこっちで加工したけどねw点描とか。



◆コメント◆

こっちは正月あたりに頂いたイラストですw
両方ともうp許可頂きましたょちゃんと♪
何でジジィの方が気合入ってるのかよくワカリマセンが(笑)
とてつもなくありがたいですwwwwwww

一家に1本「擬人化スプレー」!
欲しいネー。


<<戻る