太僕寺
(競馬関連)

太僕寺へのご来場ありがとう御座います。
太僕寺とは、古来中国の馬政を担当する部署にて、
長官である太僕卿の私が案内役です。
ちなみにここでの「」は、役所(省庁)を意味する言葉です。
所謂「宗教寺院」の事では有りませんので念のため。
 
中央競馬を中心に、地方(主に船橋)競馬に
関する内容を掲載していく予定です。
まだ開設したばかりで、しかも暫くは諸事情により
頻繁には更新できない可能性が高いです(^^;が、
どうかよろしくお願いします(^^)。

1R 第38回
グルメフロンティア記念
(GI[中山]芝2000m)
グルメフロンティア号など
私DEN_EIの大好きな馬に
関する情報を掲載します
1999/07/16更新
sakusei_ani.gif
2R  
 レース名未定(^^;
 
  ????/??/??更新
keikaku_ani.gif
3R 第1回
夏休み牧場旅行杯
(GII[北海道]道路300km以上)
夏期休暇を利用して
北海道の競走馬生産牧場を
巡った際の旅行記です(^^;
1999/03/16更新
kanryou_ani.gif
4R   
 レース名未公表(^^;
 
 
   近日発表予定   
 
????/??/??更新
junbi_ani.gif
5R 第108回
競馬私的煩悩能書特別
(GIII[本人]身長174cm(笑))
競馬の話題を好き勝手に
書き綴った、無責任な
不定期更新日記です(^^;
2000/05/15更新
sakusei_ani.gif
6R 第3110回
競馬サイトリンクS
(GI[世界]距離計測不能(^^;)
競馬関連サイトの紹介です
どのサイトも一見の価値が
有る事請け合いです!(^^)
2001/01/22更新
7R 第?回
競馬フリートークH
(GII[皆様]距離……?(^^;)
ゲストブック掲示板です
ここにお立ち寄りの際には
是非書き込んで下さいね!
随 時 更 新
8R 更新履歴 太僕寺(競馬関連)全体の
更新履歴です
2001/01/22更新
 
鴻臚館へ戻る 国子監へ行く

このWebPageは、DEN_EIが作成しました。
このWebPageに関する内容の無断複写・複製・転載を禁じます。
作者に対するお手紙は den_ei@hotmail.com まで。