●お知らせ
'05 01/16 RedMoonSystems ver1.1.60にバージョンアップ

解呪の攻撃回数を修正しました。
アイコンが追加されました。
自宅におけるアイテムの性能表記を修正しました。
図書館に項目が追加されました。
一部作戦の不具合が修正されました。
クラスチェンジ条件の不具合が修正されました。


'05 01/16 RedMoonSystems ver1.1.51にバージョンアップ

CCとSTUPのシステムが一部変更となりました。
マニュアルには反映されていませんが、ご了承ください。

1.クラスの能力を最大に発揮するのはACEからLに変わりました。
2.クラスチェンジによるステータスのダウンが、2ランクに変わりました。

国民数制限が設けられました。各国15人が上限となります。

●サイトポリシー
当サイト内で使用している素材・文書の著作権は管理人るなに帰属します。
運営するスクリプトの一部以外、著作権は管理人にあります。

当サイトで配布しているアプリケーション、運営するスクリプトは無料で利用可能ですが、
それによって起こったいかなる事態に対して管理人に責任はないものとします。

●るなのプロフィール
名前:るな
職業:学生。まだしばらく学生のままだと思う。
生息:福岡。しばらく福岡のまま。
好きなもの:受験やってる間に好きだったものがごっそり抜け落ちた(-.-
でも相変わらず小説やゲーム等の創作物は好き。
好きな本:宮本輝氏の本。印象深いのは「避暑地の猫」価値観を変えられた気がする。
レベルE、ルナ王女が良い味出しすぎ。あずまんが大王、キャラ作りの何たるかを教えてくれる。
RPG/SLGの攻略本。No1はロマサガ3の基礎知識編。続いてオウガ系。
好きなゲーム:タクティクスオウガ。"最も良く出来たゲーム"だと思う。と同時にシナリオ面も秀逸。
ロマサガシリーズ。自分のゲーム創りの根本となってます。
FF3&6。あの頃のスクウェアはあつk(略
天地創造。自分の中ではトップ
蔵書:グルグル全巻、あずまん全巻。他コミックはあまり持ってなく、立ち読みばかり。
小説沢山。でも最近は図書館で借りるのみなので増えていない。
ゲーム小説が20ほどあるのが今では悲しい。
(学校の図書館に何故かゲーム小説が沢山入っている)
攻略本沢山。集めるのが趣味になりつつある(苦笑)
プログラム系の本沢山。でも半分以上が役立たず。ほんと、専門書て当たり外れ激しいです。
出来る事:Delphi Perl C C++(右にいくほど怪しい)
HTML CSS JavaScript(RedMoonで凄く鍛えられた)
イラスト ドット絵 元々は周りに誰もできるひとが居ないから始めた事。ドット絵は特に上達しました。
PhotoShop 出来る事、WordExelと同レベルに悲しい記述。でもフォトショはもう手放せません。
好きなキャラ:カチュア(TO)ルナ王女(レベルE)セリス(FF6)
白い雲(FFU)デュー&アイラ(FE聖戦の系譜)
偏っているなぁと自分でも思う。
プログラミング=ゲームと信じていた小学生の頃。
イラストやBGMを創れる人が居ないと嘆いた中学生。(当時ネットは未発達)
仕方がないので自分で描いたイラスト、ドット絵、それらが今の自分を形成している。
宝物:ゲーム企画ノート、ラフスケッチブック(半分日記)
ナルシスト気味だが宝物と言える物品はほとんどない。
あとは貰ったピングーグッズ。カレンダーは古いものでも飾ってます。
最近の叫び:とにかく出しゃいいってもんじゃないでしょ。特に本とか・・・
特技:一夜漬け。何とかなってきたのは自分でもイカサマだと思う。