邪魔だぁ〜邪魔だぁ〜 どけどけ〜


10月10日(日)



金も払わず、長靴とコマセだけ持って 

出船間際にダッシュで船乗り込んでんじゃねーぞ


 馬鹿野郎 この野郎メェ〜





 邪魔だぁ〜邪魔だぁ〜 どけどけ〜



挙句の果てには 船頭の道具取り上げて
 
カッパまで着こんで釣りしてんじゃねーぞ



  馬鹿野郎 この野郎メェ〜






 邪魔だぁ〜邪魔だぁ〜 どけどけ〜



借りた道具の時に限って

良型がダブル・トリプルで引っ掛かってんじゃねーぞ



馬鹿野郎 この野郎メェ〜










邪魔だぁ〜邪魔だぁ〜 どけどけ〜


10月14日(木)


上司が出張中なのを良いことに


仕事バックレて釣りしてんじゃねーぞ




馬鹿野郎 この野郎メェ〜






邪魔だぁ〜邪魔だぁ〜 どけどけ〜


あいつの口車に乗せられて

横浜の船は休みだし ひょっとしたら 

ひょっとするかも♪ なんて 

夢見てんじゃねーぞ



馬鹿野郎 この野郎メェ〜










邪魔だぁ〜邪魔だぁ〜 どけどけ〜


10月16日(土)


沖は気持ち良いよねぇ なんて

北風ビュービューでション便ちびりそうな日に 

お客一人で出船させてんじゃねーぞ




馬鹿野郎 この野郎メェ〜






邪魔だぁ〜邪魔だぁ〜 どけどけ〜


今日はお客一人だし 

オレが釣ったら”ぼうず”無しだね なんて

舐めた事言っといて

一人で”ぼうず”喰らってんじゃねーぞ




馬鹿野郎 この野郎メェ〜






邪魔だぁ〜邪魔だぁ〜 どけどけ〜


他船は型物も釣れてんのにねぇ なんて 

親方に言われて カチ〜ン と

黙り込んでんじゃねーぞ




馬鹿野郎 この野郎メェ〜






邪魔だぁ〜邪魔だぁ〜 どけどけ〜



親方に同情されて お土産に 

アジの干物もらって 

翌朝わびしく つついてんじゃねーぞ



馬鹿野郎 この野郎メェ〜









TOPへ戻る