真鯛A: さーて、朝メシ何にする?


 真鯛B: 俺、パス・・
      昨日喰い過ぎちゃって 胃もたれ気味・・・。


 真鯛C: 俺も・・
      飲み過ぎで 気もち悪ぃ〜っす。(汗)


 真鯛A: あ゛んだよ〜 つき合い悪ぃ〜なぁ〜
      マルちゃんはどうする?



 マルA: ん゛〜! 
エイッ!! ブルブルッ♪

あ〜 れ〜



 真鯛C: マルちゃん、朝から良く喰うなぁ(汗)


 真鯛A: ・・・(黙)
      んじゃ ヒラちゃんは?



 ヒラ : しょうがねーなー

         
ヤァー!! ブルブルブルッ♪

あ〜 れ〜



 真鯛A: ・・(焦)


 真鯛C: イナダ君は腹減ってないの?


 イナダ: べつに〜

          
パクッ! グィ〜ン♪



 真鯛B: ・・・
      見てるだけで胸焼けしてきた。(汗)






そんな会話が繰り広げられたかどうかは別として・・。


青空の下、快走する船で寝そべると
魔法のじゅうたんに乗ったような気分♪


 膨らんだ海は下げ潮速く、北風のわりに暖かい一日。

序盤、チビマルを追ったカンパチを仕留めた船もあったらしいけど全般的に低調?海の中は秋の一歩手前って感じ・・。



TOPへ戻る