ホーム

メニュー

プロフィール

アクセス

リンク

メール

Boulangerie
Croûte
Depuis 2005


プロフィール

Copyright(C) 2007 Boulangerie Croûte All Rights Reserved
Kenichi Watanabe

昭和40年宝塚市生まれ

技術系サラリーマンを経てパン業界へ

平成17年9月 ブーランジュリー・クルート開店


製菓衛生師 調理師
人に喜ばれ、やり甲斐が感じられる事がしたいと思い、パン作りを仕事にすることにしました。

店の名前の”クルート”は”パンの皮”という意味のフランス語です。
パンの香ばしい香りが好きで、そんな香りに包まれた店にしたいと思い
香りの源である”クルート(パンの皮)”を店の名前にしました。

”基本に忠実に”
”使わなくて良いもの(イーストフード、生地改良剤などの添加物)は使わない”
を信条に、安心して食べて頂けるパン作りを心掛けています。

まだまだ、日々勉強、試行錯誤の毎日ですが、
パンを見てワクワクする気分を感じて頂けるようなパン作りをしていきたいと思っています。