Halcyon Days

フルメタル・パニック!二次創作

自作といただきものの小説、詩、イラスト、マンガを置いています。
表示するには題名またはアイコンをクリックしてください。

掲載作品の無断転載、複製、改編などを禁じます。
You are requested to refrain from displaying or using these fanfictions on your web site.
OFP

千 早 作 小 説 & 詩

  箸と魚のディスコード箸使いの苦手な宗介のために、かなめによる特訓が始まる。
  禁  忌宗介は、脅えるかなめを無理矢理組み敷いた……。
  いつかの
  ボーイ・ミーツ・ガール
少年と少女には、ひょっとしたら過去にこんなすれ違いがあったかもしれない。
  オペレーション・
  セブン・エー
深夜のメリダ島では、ある会合が秘密裏に開かれていた。
  Confidential
  Communication
放課後の生徒会室で二人きりになった宗介とかなめ。
  後  朝休日の朝に一人で目覚めたかなめ。
  日本人の条件宗介の持ち込んだ一枚のMDがメリダ島に騒動を引き起こす?
  雪華のフェアリーテイル宗介とかなめの下校途中に雪が降ってきて……。
 

梨花 with 千早作マンガ

ファンがみてる?
 

いただきものマンガ&イラスト

次の皆さまからいただいたイラストとマンガを掲載しています。

ごんさん作マンガ

掲示板投降作品  宗かなイラスト

深海リョウさん作マンガ

掲示板投降作品

鈴葉さん作イラスト

6周年記念  掲示板投稿作品

にゃんぞーさん作イラスト

膝枕  膝枕