ここまで判る《毛根検査》

 
トップページ  サイトマップ  正しい知識で、脱毛の原因を改善すれば、髪は自然に生えてきます!
【毛根検査】とは、自然脱毛した髪の毛根を顕微鏡で調べて、原因を究明します。 大手育毛サロン等での検査結果のように、
男性型脱毛の毛根ですね。 脂漏性脱毛の毛根ですね。 粃糠性脱毛(フケを伴う)の毛根ですね。
というような脱毛の症状を判定するのではなく、栄養障害・血行障害・化学物質汚染などの原因を毛根から見つけ出します。
その検査結果から、今後の対策方法を提案します。
特に化学物質汚染(薬害)は、脱毛原因の第1位であり[日本発毛協会データ]定期的に調べていくことで、生活習慣・生活環境の
移り変わりを見ることができます。・・・・【毛根は口ほどにモノを言う】なのです!
検査結果は、その殆どが【薬害】【栄養障害】【血行障害】です。 
その原因は ■化学合成物質の取りすぎ、及び排泄不良 ■シャンプー剤・育毛剤等による頭皮汚染 ■食の不規則等による栄養障害
■冷えや運動不足等による血行障害 ■ストレスによる生理機能低下 などが考えられますが、あなたがすべき基本は以下の3つです!
■ 今すぐ、使っている【育毛剤】【シャンプー】を止めて下さい! 
■ 今日から半身浴をして下さい! 
■ 夜の11時には寝るようにして下さい!   当サロンがあなたに出来ることは・・・
発毛までの【行動デザインを設計する】こと・脱毛の大きな原因の一つである【頭皮のこぶを取る】こと
そして【自発◯秘発毛術を伝授する】こと! 毎日溜まる【こぶ】を毎日流して下さい。
■ 有料カウンセリング ■ カウンセリング時間(約60分)事前毛根検査込み 15750円(税込み)
ご来店いただき、分析結果の説明、生活行動デザイン提案 その他、また必要があれば自然治癒力発毛法COWAバージョンの説明も致します。
毛根検査などの分析の為、事前にカウンセリング問診票、体温&睡眠管理表を送付し、記入していただきます。
また、自然に抜けた毛髪30〜50本程度を用意していただき、一緒に返送していただきます。
分析に要する時間は約2週間を頂いておりますので、カウンセリングはそれ以降に予約していただきますのでご了承下さい。

《自然治癒力発毛法へ!》