suikanui ごらんの通りのスイカのぬいぐるみ。
イチゴとかキウイとかも作ったのだが、
皆プレゼントしてしまって手元に残っていない。

背景がいまいちで申し訳ないです。^^;

この辺が境界線@@ キノコのぬいぐるみ。
おそらくシイタケと思われますが、少々色違い。

背景がいまいちなので濃い緑のヒザ膝掛けを
敷いてみたところ、ぬいとの境界線が不明に;;
いつになっても写真下手で困ります@@
ひだひだ感が上手く出せて満足(笑) 傘の上側と柄はフカフカしたボアっぽい生地、
下側はコーデュロイ生地を使用しました。

ぬいぐるみをプレゼントしてしまった翌日に、
我が家に素晴らしいシイタケが届いてビックリ。
そちらは全然違う方からの贈り物でしたが、
そういう偶然って、あるんですねぇ。^-^;

………豆です(笑) ^^;

外側は綿ジャージー、内側はボア。
ジッパーで開閉可能になってます。

中の豆は、ウレタンで出来たボール。
1個だけ、オレンジのゴムボールも
奥のほうに隠れています。^^

おめでたの方にあげたので、
いつかお子さんが遊んでくれたらいいなぁ。

とっくに更新したものと思ってました… ^^;

トウガラシは見ため簡単そうですが、
ヘタの部分が結構手間かかってます。
軸に針金が入っているので、可変です(笑)

実の部分はベルベットっぽい生地で、
すべすべの触り心地がなかなかの◎^^*

構想○年、作成×日の超(?)大作。(ノ∇≦、)ノ彡
部品は様々な素材で作ってあります。

バンズは内側がフカフカ、外側はしっかりめ。
ハンバーグはプードルファーで、触り心地抜群。
レタスは凸凹のスチロール芯を入れて、
トマトはツルスベで堅め。
チーズは角フェルト、そのまんまです。^^;
       ↓
で、組み立てたところが、これ。(≧▽≦)

単に積み重ねてあるだけなので、
好きな具材を並べ替えが可能です(爆笑)

元●ク●●●ド店員だった○○ちゃん、
お子さんと末永く遊んでねっ♪