ダネダネ? TOPへ


ポケモンスカーレット&バイオレット、略してスカバイとかSVとか呼ばれるようですが、
うちのサイト内では旧作に準じて緋紫でいきたいと思います。もっと良い色漢字があったら教えてください(笑)^^;


発売日の次の日くらいから始めて3週間、ジムバッジ8コ、ぬしバッジ5コ、スター団1コまで集めました。
年内にはクリア出来そうですが、崖登りが出来るようになってからの、世界の広がりが凄いですね@@;


登ったり降りたり(落ちたり?)波乗りしたり、登ったり滑空したり飛び越えたり、いやもう、・・・・・・

 
・・・・・・めっちゃ、楽しいわっ!! ^o^;


昔やってたMMORPGでも、テクスチャーの山河や家屋を登ったり降りたりして楽しかったんですが、
ライドポケモンはダメージ来ないから死なないし、水に落ちても溺れないし、移動速度が速い!


画面さえもう少し広ければねぇ;; 視野が広がって良いのだけれど・・・(贅沢)


そんなこんなでトレーナーカードのお写真を、変な場所で撮影するのがマイブームです。
さて、どこだか分かるかな?(*^▽^*)


22/12/09に撮影しました


タマムシシティ                HOMEへ