タマムシシティ・コレクションへおいでくださり、ありがとうございます。


  今までデータを管理してもらっていた「ぷらら」さんが、ホームページサービスを終了することになりました。

  かれこれ25年あまり、そのうち半分以上は開店休業みたいなサイトでしたが、楽しかったです。

  他の業者さんを探して、お引っ越しすることは、今のところ考えていません。


  時代はホームページからブログ、そしてスマホ使用のSNSへと移り変わっています。

  私も、タマムシの他に、楽天ブログやアメブロ、旧Twitterなど、発信媒体だけは複数持っています。

  お気に入りの画像などは、そちらにアップロードすることもあるかも知れません。

  今まで書き散らしてきた種々の文章は、WEB海に漂って沈むに任せたいと思います。


  ポケモンニックネームのデータについては、投稿して下さったトレーナーの皆さまに感謝の気持ちで一杯です。

  ずっと残しておけないことをお詫びするとともに、引き取りたい方が居られましたら、ご連絡をお待ちしております。

  サービス提供終了日は、 2025年3月31日(月)だそうです。

  それまでは、まったりと続けていきたいと思っています。


             24/07/27(土)  タマムシシティ・コレクション管理人 ぱおぞう(ポケモン関係ではピカナ(笑))