自分のこと

タマムシシティ                HOMEへ               


最新の記録

99/12/30 (木)   今年もあとわずか。年末年始は、2000年問題の様子を見ながら、
           家でのんびり過ごす予定。次回更新は1月2日です。
           「ダネダネ」「図書館」更新。

99/12/25 (土)   暖かなクリスマス。皆さんはどうお過ごしでしたか。
           「ダネダネ」「工房」「紳士録」更新しました。

99/12/23 (木)   壁紙、クリスマスバージョン。なんか、雪と言うよりは砂粒降ってるみたい…(泣)。
           「図書館」「工房」更新。

99/12/19 (日)   年末だからと言うわけでもないのですが、妙に忙しいです。
           本も読めないし、更新もなかなか。ゲームも遊べなくて(悲)。
           「ダネダネ」「紳士録」更新しました。

99/12/11 (土)   「ダネダネ」「図書館」更新しました。

99/12/01 (水)  初心に戻るつもりで、壁紙戻してみました。少し、感じが違う、かな?
           クリスマスの頃には、また、替える予定です。

99/11/27 (土)   もうじき、12月ですね。タマムシも、おかげさまで1年続きました。
           これからも、よろしくお願いいたします。
           「ダネダネ」、「図書館」、「工房」更新しました。 

99/11/22 (月)   「ダネダネ」、「図書館」更新。

99/11/21 (日)   ポケモン銀、始めました。ページ更新のほうが、ちょっと不安?
           「ダネダネ」、「図書館」更新。

99/11/16 (火)   ポケモン金・銀、発売まであと、もう少しですね。
           「ダネダネ」更新しました。

99/11/15 (月)   今日は七五三です。成人の日や敬老の日がお休みなのに、どうして今日はお休みじゃないんでしょうね。
           5月5日がお休みなのに、3月3日がお休みじゃないのも、気になっているんですけど。
           「府中の杜」更新しました。

99/11/11 (木)   今日は、1並びの日なんですね。
           ぱおの知り合いで、覚えやすいから、って、この日に結婚したコがいます。
           11月11日。記念日おめでとう、あんぱんまん。
           「図書館」更新。

99/11/04 (木)   日の入りも早くなり、朝夕冷えるようになりました。
           皆さん、薄着で風邪などひかれませんように。御注意くださいね。
           「ダネダネ」更新しました。

99/10/28 (木)   久々に、TOPの模様替えしました。少し重いかも知れません。
           「図書館」、「工房」、「紳士録」更新。

99/10/24 (日)   秋競馬開催チュウ。週末のお出かけが増えて、更新、遅れてます;
           「府中の杜」、「図書館」更新しました。

99/10/03 (日)   ようやく涼しくなりましたね。私の大好きなキンモクセイも咲きだして、
           いちばん好きな季節になりました♪
           「電脳」、「図書館」更新。

99/09/25 (土)   お彼岸過ぎたのに、異様に暑い一日でした…。
           「電脳」、「図書館」、「お気に入り」、「紳士淑女録」更新しました。

99/09/21 (火)   ポケモンニックネーム人気投票始めました。
           新しいネームも随時募集チュウですので、遊びにいらしてくださいね。

99/09/19 (日)   少しずつ、涼しくなって、秋らしくなってきましたね。
           ぱおは、1年中でいちばん、秋が好きかな。
           「府中の杜」少しだけ更新。

99/09/09 (木)   八景島シーパラダイスでイルカショー、見てきました。
           カマイルカ、すっっごく、可愛かったんです〜。
           小柄なのにジャンプ高いし、白黒ツートンの模様がとてもラブリーで。
           ぬいぐるみ、探したんですけど、なかったです。
           作ってくれないかなぁ………。

99/09/05 (日)   勝沼ぶどう郷に、ブドウ狩りに行ってきました。
           お天気も良くて、ブドウ、美味しかったです。

99/09/04 (土)   「図書館」、「紳士録」更新しました。

99/09/01 (水)   TOPの模様替えしました。
           いつもと雰囲気を変えてみたんですが、いかがですか?
           「工房」、「ダネダネ」更新。

99/08/29 (日)   朝夕、少しずつ秋めいてきました。
           この夏、やり残したことはありませんか…?
           「コンパイル」、「図書館」更新。

99/08/21 (土)   楽しい時、って、すぐに終わっちゃいます…。
           この1週間、何していたのでしょうね? >自分
           「府中の杜」、「図書館」更新しました。

99/08/16 (月)   今週は、夏休みなので、いろいろ更新したいものですが、
           どこまで手が入れられるものか……? ゲームもしたいし…。
           「ポケモンジェット’99旅行記」公開中です。

99/08/15 (日)   この週末は、○○年ぶりに高校のクラス会に出席するため、里帰り。
           やー、懐かしかったです。昔の仲間って、いいものですね(しみじみ)。
           「ダネダネ」、「図書館」、「紳士録」更新。

99/08/01 (日)   この週末は、ちょっと旅行してきました。
           詳細は、旅行記にて。
           TOPの模様替え。「工房」、「ダネダネ」、「図書館」更新。

99/07/24 (土)   夏休みですねー!
           社会人のぱおにはあんまり関係ないんですケド、
           なんとなく浮き浮きするところがあります。
           「図書館」、「紳士録」、「お気に入り」更新しました。

99/07/11 (日)   「ダネダネ」更新。

99/07/09 (金)   「図書館」更新。

99/07/03 (土)   「図書館」、「電脳」更新。

99/07/01 (木)   TOPの模様替えしました。月イチで、結構いいペースかな。
           「工房」に壁紙追加。

99/06/19 (土)   1000カウント達成しました。嬉しいです。
           これからもぼちぼちと続けていきます。よろしく。
           「図書館」、「工房」、「紳士録」、「ダネダネ」更新しました。

99/06/13 (日)   タマムシ1周年記念、キリ番イベント開催中です。
           気のせいかカウント回るの早いかなぁ?
           ポケモンジュースのおまけコイン「ピカチュウ5点セット」、
           映画化記念ポケカ拡張特別シート、辺りで考えています。
           ちょっと楽しみ。

99/06/06 (日)   「図書館」、「府中の杜」更新。

99/06/01 (火)   TOPの模様替えしました。あと、「お気に入り」にリンク1件追加。

99/05/29 (土)   もう、5月も終わりですね。環境が変わった方も、慣れた頃でしょうか?
           梅雨の季節に合わせて、新しい壁紙、作っています。
           「ダネダネ」、「紳士録」、「図書館」更新しました。

99/05/24 (月)   メールアドレス変更しました。以前のアドレスも、しばらくは使えます。

99/05/20 (木)   新しいパソコンは、NECの「ラヴィNX」です。画面が大きくて素敵。
           ブラウザもバージョンアップし、2種類にしました。
           トップのページに「………で、動作確認しています」って入れるの、
           憧れだったんですよ(大笑)。
           「図書館」「府中の杜」ほか、ちまちま更新。

99/05/16 (日)   パソコン、買いました! もう、設定することたくさんあって、死にそう(笑)。
           しばらく、かかりきりになっちゃうかも。
           「紳士録」「図書館」更新。

99/05/07 (金)   久々に仕事行きました。まだ、休みぼけ。社会復帰できてません(笑)。

99/05/02 (日)   連休、皆さん、何なさってるんでしょうね?
           私は出かける予定無いので、読書とか、更新とか、
           いろいろたまったこと、片付けようと思っています。
           「図書館」更新。

           そういえば、ポケモンのオレンジカードが再販。
           横浜駅で、2枚組(台紙付き)ゲットしました。

99/04/25 (日)   4月は、なんやかやと忙しくて、あまり更新できませんでした。
           しかも、今日なんか、寝不足で、風邪っぽいし。
           手間と根気が必要な、アニメgifを作る気力が無い………。
           「府中の杜」更新しました。           

99/04/07 (水)   桜ももう終わりですね。お花見、やりましたか?
           「タマムシ」の桜も、もうじき咲き終わる予定です。
           「図書館」、「リンク」更新。

99/03/22 (月)   昨晩遅く、無事に帰ってまいりました。
           さっそくJR横浜駅へ向かいましたが、オレンジカードは既に売り切れ。
           映画前売りのほうは関内へ向かいまして、購入しました。
           おまけのポケモンスタンプも、無事にゲット。あー良かった。
 
           それから、春なので、ちょっと壁紙作ってみました。          

99/03/15 (月)   今週末は旅行に行ってしまうので、更新、お返事は遅くなります。
           それにしても、ポケモン映画前売りも、オレンジカード発売も、
           3月20日開始だなんて、泣けちゃう。売り切れちゃうよ〜(シクシク)。

99/03/14 (日)   「ホームページビルダー」アップグレードしました。
           勝手が違うので、しばらく勉強中です。

99/03/09 (火)  「府中の杜」、「図書館」、「電脳」各々少し更新しました。

99/03/07 (日)  この頃ゲーム熱が復活。夜更かし気味です。
           寝不足は花粉症にも良くないんですが、ゲームも溜まって来ちゃったの。

99/02/28 (日)  「ホームページビルダー2000」を入手する。
            ルドルフ(鹿の形のブラウザ確認アイコン)がいなくなるので更新すべきか悩む。

99/02/18 (木)  絶えて久しい人からメールが届き、旧交をあたためることに。
           「遠くて近い不思議な電脳空間に、感謝を」(←ラフィール調)

99/02/16 (火)  アンジェadv、久々に更新しました。あと、「府中の杜」、「図書館」、「電脳」更新しました。

99/02/11 (木)  雪祭り旅行記UPしました。

99/02/08 (月)  無事に帰ってきました。更新は「図書館」、「工房」など。

99/02/01 (月)  今週末(木〜日)は、札幌にいます。お返事等遅れると思います、すみません。

99/01/28 (木)  アンジェリーク公式ファンページに、私のページが追加されました。
           おかげさまでトレード交換のメールが来るようになりました。
           嬉しいです。

99/01/23 (土)  次世代ワールドホビーフェアin幕張に行って来ました〜。すごい、人、多かった。

99/01/21 (木)  スキーしてきました。寒かった。相変わらず咳しています。困ったもんです。

99/01/13 (水)  週末は旅行で留守にします。風邪は治りかけ。

99/01/10 (日)  結構復調してきました。一部、内容の更新をしました。

99/01/07 (木)  1/2より、風邪でダウン。仕事は容赦なく始まる。辛いです。
           早寝するので、ネットできないし。

1998年の記録