自分のこと

タマムシシティ                HOMEへ               


最新の記録

98/12/30 (水)  年末年始はちょっと忙しいです。お掃除とか、お年始とか。
           あまり遊べないので、ストレスたまりそう。
           「ポケモンgif」追加しました。

98/12/27 (日)  思ったよりもカウンターが動いてびっくりしています。ありがとうございます。
           なるべく早い内に掲示板作りますので、しばしお待ちください。
           「タマムシ工房」に、バナー追加しました。

98/12/18 (金)  お気に入りのHPの管理人さんからリンク許可をいただく。お世話になります。

98/12/17 (木)  ポストペット2001入れました。私のペットはカメ。フィギュアが可愛いよ。

98/12/12 (土)  なかなか更新って出来ないですね。気がつくと日にち経ってるし・・・・・・。

98/12/01 (火)  4ヶ月も手を入れていた割りには・・・・・・と思うけど、ようやく立ち上がりました。
           正直、嬉しいです。

98/11/26 (木)  ゼル伝始めてしまいました。1日48時間欲しいです。

98/11/14 (土)  ウィルスバスターをインストールした。環境も整ったし、来月からやるよ、絶対。

98/10/30 (金)  HPを作り始めて3ヶ月・・・・・・。そろそろ発進したい今日この頃。

98/10/18 (日)  素材集のHPを見に行く。感動、というか、圧倒されて帰る。

98/10/13 (火)  ポチポチと手直しする。

98/10/10 (土)  ・・・・・・根性少ないです。でも、あきらめてないから。少しずつ頑張ろう。

98/09/06 (日)  今月のUPは、やっぱり間に合わなかった。まとめやすいところだけでも形にしようと思う。

98/08/25 (火)  アニメgif.を表紙に入れてみた。欲が出てくるので何度もフォームを変えてしまう。

98/08/22 (土)  毎日ネットしているとHP作りが進まない。もう4週間もやってるのに。
           いきなり大きく作りすぎたことは反省するけど、だってやりたいこと沢山あるんだもん。
           だからタマムシなのに。

98/08/18 (火)  お気に入りのHPへ書き込みすることが多くなった。更新大変なのに、
           皆バイタリティがあってすごいな。

98/08/17 (月)  やっぱりぷららで登録することにする。もう少し出来上がってからと思うが、
           9月に間に合うだろうか?

98/08/13 (木)  2日間かけてプロバイダの比較をする。CGIが多いところにしようと思う。

98/08/09 (日)  ロゴ作りが面白い。文章を ちびロゴに張り替えるだけで、HPっぽくなった気がする。

98/08/08 (土)  文書内リンクの表現の統一をはかるも、ジャンプが多すぎて直しきれない。   

98/07/28 (水)  インターネット著作権のQ&A集を読む。・・・・・・何だか難しい。 

98/07/27 (火)  HPを作り始めて2日目。レベル低いです。