自分のこと
タマムシシティ                HOMEへ               

最新の記録

16/09/22(木)  PCのお引っ越しをしています。^^;

           ずっと使っていたWin7がそろそろ怪しくなってきたので、ついにWin10ユーザになったわけですが、
           まぁ、使い勝手が悪くて慣れなくって〜〜〜;;
           他社製品は極力使わせない方向で設計されているので、違うブラウザ、違うFEP、古いメーラー(笑)、
           いろいろ持ち込んでカスタマイズ、早3週間にもなろうかと…orz

           システム周りのフォルダを素人さんがいじれないよう、隠しフォルダにされているのもまた迷惑な話。^^;
           半素人の私は、あれやこれやといじくって、だいぶ使いやすくなってきました。
           さて、このページは無事に転送されるでしょうか?(苦笑)

16/07/13 (水)  今夏は猛暑のような気がします。雨も少なくて水不足が…・・
           ……とか言ってるうちに大型台風がいくつも上陸して、あっという間に水害が><;
           ってな感じで慌ただしく過ぎ去る夏、で終わるのかも知れませんが。。。orz

           どのみち、大人にとっての夏は、あまり待ち遠しいものでも無くなりました。^^;
           どちらさまも体調管理にはお気を付けくださいませ。m(_ _)m

2015年の記録
2014年の記録
2013年の記録
2012年の記録
2011年の記録
2010年の記録
2009年の記録
2008年の記録
2007年の記録
2006年の記録
2005年の記録
2004年の記録
2003年の記録
2002年の記録
2001年の記録
2000年の記録
1999年の記録

1998年の記録