自分のこと
タマムシシティ                HOMEへ               

最新の記録

15/03/11 (水)  あの地震から4年が…と、2月くらいからカウントダウンされて迎えた今日という日に、
           2011年当時、備忘録的に書いていたメモ帳を開いて読み返しました。
           自慢じゃ無いけど記憶力には自信が無いので、いろんな事を忘れないようにと思って書いた記録。
           あれからパソコンを2台くらい更新したけれど、USBメモリを経由して保存され続けたデータです。
           いつか公開するかも、と思い…、今日公開しようか、とも思い……、やっぱりやめようかな、と思い直し。
           まぁ、気が向いたら、そのうちに………^^;

15/01/01 (木)  恭賀新喜m(_ _)m

           昨年は異常気象が異常に多く、地球温暖化を体感した一年でした;;
           戦争は止まず、大気汚染も減らず、人類はマジで滅びの道を進もうとしている気がします。
           まだ間に合うと信じたい、まだ軌道修正出来ると信じたいけれど…
           振り返るとそこに、最後の曲がり角が消えていくところだった…なんて未来はイヤだなぁ><;

2014年の記録
2013年の記録
2012年の記録
2011年の記録
2010年の記録
2009年の記録
2008年の記録
2007年の記録
2006年の記録
2005年の記録
2004年の記録
2003年の記録
2002年の記録
2001年の記録
2000年の記録
1999年の記録

1998年の記録