自分のこと
タマムシシティ                HOMEへ               

最新の記録

14/03/01 (土)  弥生になったというのに気温逆戻りの今日この頃。
           三寒四温は「三月寒い」という意味では断じてありませんよ。^^;

           ソチ五輪、表のほうは終了しましたね。メダル獲得者の身辺も、そろそろ落ち着いてくるでしょうか。
           金メダルが一個しかなかったので、ある程度は仕方ないのでしょうが、
           一日も早く日常という名の練習場に戻してあげたい、と心配し続けた一週間でした;;

           さて、お知らせです。

           雑多な趣味を書き散らし放題、を謳った「タマムシシティ・コレクション」ですが、
           ここ数年、ろくに構ってやれない日々が続いております。orz

           収集をやめたカードコレクションとか、改装が進んで古くなった競馬場データとか、
           色々とトップに置いておくのが心苦しいコンテンツも増えてしまいましたので、
           ここらで少々、コンテンツの整理をしたいと思います。

           とはいえ手持ちの時間が増えるわけではないので、まったり進めることになりますね。^^;
           春に向けてリアルダイエットも出来たら良いなぁ(苦笑)

14/02/02 (日)  花粉の季節が来ました。今年は少なめな予報ですが、果たして?
           リアル社会では日本でも海外でも嫌な感じのニュースが目白押しですが、
           ソチ五輪は楽しみにしているので、テロとか不正行為とか無しに開催されて欲しいモノです。

2013年の記録
2012年の記録
2011年の記録
2010年の記録
2009年の記録
2008年の記録
2007年の記録
2006年の記録
2005年の記録
2004年の記録
2003年の記録
2002年の記録
2001年の記録
2000年の記録
1999年の記録

1998年の記録