自分のこと
タマムシシティ                HOMEへ               

最新の記録

13/12/31 (火)  今年もいろいろなことがありましたが、すでに紅白、後半戦が始まっています(笑)

           来年はもう少し運動したいです。皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。                      

13/10/20 (日)  気がつけば金木犀も風に散る今日この頃。今年は台風の当たり年なんでしょうか;;

           ポケモン3Dの新作を始めましたが、すぐに悟りました。

           これはもう、「ポケモン」と思わないほうが良いわ〜orz

           いつもの、今までの、毎度おなじみのポケモンではありませぬ@@; や、おなじみな部分も確かにあるのですが〜^^;

13/07/16 (火)  暑中お見舞い申しあげます。<(_ _)> 
           お仕事の関係で心身疲れております(ました、と言いたいですが)ぼちぼち復活していければ、と、思います。            

2012年の記録
2011年の記録
2010年の記録
2009年の記録
2008年の記録
2007年の記録
2006年の記録
2005年の記録
2004年の記録
2003年の記録
2002年の記録
2001年の記録
2000年の記録
1999年の記録

1998年の記録