自分のこと
タマムシシティ                HOMEへ               

最新の記録

12/12/31 (月)  10月から職場の事情で勤務地が変わり、なかなか慣れないうちに年末となってしまいました。
           不況の時代にお仕事が出来るのはありがたいことではあるのですが、
           人件費や設備投資をケチって、ただただ忙しい現場を作る管理職には本当に腹が立ちますわ………orz

           …っとっと。^^; グチっても楽にはならないので、せめて年末年始はゆっくり休養したいと思います。
           今冬は記録的な厳冬だそうです。どなたさまも健康で、良いお年をお迎えくださいませ。^^*

12/09/03 (月)  8月に入って、パソコンクラッシュしていました;;
           デュアルコアの片方がイカれてしまい、OSが不安定に・・・orz
           リストアして、Cドライブがすべて消えましたが、Dドライブのデータをセービングできたのがせめても@@;

           新機種を購入して古いアプリケーションをインストール、インストール、インストール・・・以下略。^^;
           ようやく、ホームページまで辿り着きましたが、設定もろもろぶっ飛んでいて・・・あはははははh
           ワープロの辞書も一から学習し直しだし、インターフェースの違いにも慣れなくちゃだし。。。。

           いやはや、新しいOSが出るたびに競って買う人の気持ちは今でも分かりませんが、
           本体が壊れる前に乗り換えておくほうが、楽なのは解りました(爆)
           新しいコは薄くて軽くて起動が速いです。たかだか5年で、ずいぶん違うものですね〜・・・−o−

12/06/09 (土)  関東地方も梅雨入りしたそうです。
           紫陽花がここ一週間くらいで急に鮮やかになったことを思い出すと、
           植物には、ちゃあんと季節が変わることが判るのだなぁ、という、小さな感動があったりします。^^*
           薄ら寒い日と蒸し暑い日と、そろそろ体調崩しそうな変化激しい毎日に、どうぞご注意くださいませ。

12/04/27 (金)  長い冬も去り、あの地震から一年が経ち、それでも美しく咲く桜の季節も過ぎ…
           気が付けばGW直前だったりしますね…^^; ……まぁ、特に予定もないんですけど。
           暑さ寒さも彼岸まで、とは良く言いますが、私の場合は花粉症もGWまで(爆)
           とはいえ、急に夏日になるほど気温が上がらなくても良いのにねぇ、と、思う今日この頃。

12/01/24 (火)  正月飾りをしまうの忘れてたり………orz 今年も微更新に?^^;

           童話王国の後継ゲーム、レインボーアーチが突然の終了告知@@;
           残り3ヶ月、最後まで楽しみたいと思いますが、それにしても、早過ぎる終焉に唖然><; 

2011年の記録
2010年の記録
2009年の記録
2008年の記録
2007年の記録
2006年の記録
2005年の記録
2004年の記録
2003年の記録
2002年の記録
2001年の記録
2000年の記録
1999年の記録

1998年の記録