自分のこと
タマムシシティ                HOMEへ               

最新の記録

11/12/31 (土)  うさぎ年は「跳ねる」と言いますけれども、本当に色々な物事が跳ねてしまった一年でした…@@;
           それでも、暖かい部屋で年越しそば食べて、紅白観ながらサイト更新していられる自分は、
           それなり幸せなのかなぁ、と、思ったりもします…^^;
           無病息災、平穏無事、普通の日々が、出来る限り続きますように。。。
           皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。<(_ _)>

11/11/27 (日)  半月くらい、風邪ひいてましたorz 鼻と喉を行ったり来たり、な感じで治りが悪いです。
           11月は比較的暖かい日が多かったですが、急に冷えてきたり緩んでみたりと寒暖差が激しく不調になりやすいです。
           咳の続く風邪も流行っていますので、体調管理には十分ご注意くださいませ。^-^;

11/10/11 (火)  例年、キンモクセイの咲く頃は気候が不安定で、爽やかな秋晴れを続けて楽しめることが少ないのですが、
           今年は何とか、数日間は甘い空気に浸れそうで嬉しく思っています。^^*
           花が終わると空気も冷え込んで、涼しい→寒い、になっちゃいますからねぇ〜。

11/08/14 (日)  今年は、○年振りかのコミケに行こうかなぁ…と思ったのですが、夏風邪をひいてしまい断念しました@@;
           元気120%で出かけても具合が悪くなる可能性大の夏コミ(爆)、弱っていては参加できませぬ。^^;
           まだまだ暑い日が続きます、体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいまし;;

11/07/23 (土)  台風一過、爽やかな夏をしばし堪能………^-^* 皆さまのお住まいでの被害が少なかったことをお祈り申しあげますm(_ _)m

           7/20発売の花とゆめを読んで、和田慎二さんの訃報を知りました。7/5、ご命日だったとか;;
           銀色の髪の亜里砂で衝撃を受け、楳図かずお節や細川智栄子作品とは違う怖さを知りました@@;
           サキやクルトと共に泣き、明日香の幸せをひたすら祈りました。
           初期短編集を苦労して集め、長い間抱えていましたが、置き場に困って売り飛ばしました……orz
           未完の遺作となった傀儡師リンの最新刊は、9月に発売されるそうです。
           私はもう読めないかも知れないけど、来世でもどうか、面白い漫画をたくさん描いてくださいね・゚・(ノД`;)・゚・

11/07/09 (土)  思いの外、早い梅雨明け宣言だったとか。暑い夏の始まり……@@;

11/05/29 (日)  カントーも、梅雨入りしたそうですね;; 今年は何となく、長そうだなぁ………orz

11/04/13 (水)  どんなに悲しいことがあっても、どんなに無力を嘆いても、それでも桜は黙って咲いて、静かに散っていくのでした。
           春を、花を、愛でる心は持ち続けていたいとおもうこの頃。ソメイヨシノは満開を過ぎました。

11/03/16 (水)  圧倒的な自然力の前に、人も科学も無力だと思い知らされた映像。
           それでも明日へ向かうために、必要なものは人力と科学力。被災地にお悔やみとお見舞い申しあげます。
           カントーも準被災地。取りあえず出来る節電、しています。ネットは情報収集の要なので切れませんが;;           

11/03/07 (月)  3月だというのに、本降りの雪だったり。
           花粉は去年よりかなり多いそうだけれど、まとめてくるのは勘弁して欲しいですね…orz

11/01/08 (土)  毎年、買い出しして、紅白観て、年賀状書いて、箱根駅伝を二日続けて観ると、
           いつの間にかお正月休みが終わってしまっているのに気がついて愕然とします。
           それって………当たり前か!!! ^0^;

           この三連休も、きっと、そんな感じ………@@;

2010年の記録
2009年の記録
2008年の記録
2007年の記録
2006年の記録
2005年の記録
2004年の記録
2003年の記録
2002年の記録
2001年の記録
2000年の記録
1999年の記録

1998年の記録