自分のこと
タマムシシティ                HOMEへ               

最新の記録

10/12/31 (金)  今年の一年間も、なんとか終えられて、感謝しています。
           楽しいことばかりでなくても、大きな病気をせずに過ごせたことは本当に良かったです。
           来年も平穏に暮らせたら、と切に願います。小さな世界も、大きな世界も、仮想世界も同様に…

10/11/03 (水)  先月、転勤しました@@
           通勤時間が微妙に減って、乗り換えとラッシュ状態が増え、読書と携帯ゲームの時間が激減することに><;
           まだまだ慣れないのと以前よりも忙しいのとで、慢性筋肉疲労状態になっております;;

10/09/16 (木)  長く続いた猛暑の夏が、ようやく終わりそうですね。
           急な変化に対応できず、躰を壊さないように注意したいと思います;;
           生活環境が変わることもあり、心身少々疲れ気味orz モチベが減り気味です;;

10/07/15 (木)  今日はファミコン発売記念日だそうです。初代ファミコンのお誕生日ですね。
           ゲームと出会わなかったら、違う人生だったかな、と思うと、たかがゲーム、されどゲーム…
           リアルはセーブリセット利かないのが、時々残念ですね…^^;
           慎重に生きたい今日この頃。@@;

10/06/03 (木)  童話サイドのほうは割りとマメに週間日記を書いていたので、ここの更新忘れてました@@;
           あと20日で終わるゲームを一生懸命やっているのも何だかなぁ、という気もしますが、
           日常の一つになってしまっているので、最後までこのまま、続けることになりそうです。
           終了したら、脱力しちゃうのかなぁ…^^;

           ポケモン金は、日々ちまっとプレイしてますが、黒白までにレッドに勝てない気がします;;
           そして、まだ始めていない銀は、絶対に、殿堂入りまでいきませんね(爆)
           それでもまぁ、黒白はやるのかなぁ。3Dになったらやめる、とか言ってたような気もしますが(苦笑)

10/03/25 (木)  大好きなMMORPG、「童話王国」のサービス終了が決まりました。
           残り3ヶ月、悔いが残らないようにプレイしたいと思います。

           反面、ポケモン殿堂入り記念プレートのほうは、どうも間に合いそうにありません。^^;
           まぁ、2足の草鞋は履けない、ので、仕方ありませんね…@@;

10/01/01 (金)  明けましておめでとうございます。m(_ _)m
           
           本年も、健康維持に努めつつ、精進していきたいと思います。
           モットーは、細く長く、で。(笑)

2009年の記録
2008年の記録
2007年の記録
2006年の記録
2005年の記録
2004年の記録
2003年の記録
2002年の記録
2001年の記録
2000年の記録
1999年の記録

1998年の記録