自分のこと
タマムシシティ                HOMEへ               

最新の記録

09/12/14 (月)  気が付けば師走です。急に冷え込みも厳しくなって、コタツ猫状態になっています;;
           一日一日を、大事に過ごしたいと思って歩いてきた一年でしたが、
           気を抜くとすぐ、今日出来ることを明日に延ばしてしまう自分がいます。
           まだまだ、修行気合いが足りないと思うこの頃orz

           皆さま、今年の目標はもう、達成されましたか?^^;

09/10/18 (日)  今年のキンモクセイは、花付きが悪く、香りも控えめだった気がします;;
           暑さと冷え込みと日照時間のバランスが、上手くとれなかったのかも知れませんね。
           だんだん、四季がぼやけていく日本………orz
           気持ちの上では季節感を無くしたくないと思います……^^;

09/09/13 (日)  ポケモン ハートゴールド、ソウルシルバー、発売おめでとうございます。^^
           昨日の朝8時に、7−11で受け取ってきました。予約特典3コ付き(笑)

           一昨日、やっとダイヤモンドで殿堂入りして、でもまだ、プラチナが終わっていませんし、
           攻略本は10月1日に出るらしいので、本格稼働はそれからかも@@;
           ただ、期間限定の配信もあり、のんびりしすぎても……なところがヤな感じですね;;

           10年前は銀バージョンしかプレイしていないので、今回は金から始めています。
           残る問題は、縛りプレイで行くか行かないか…(爆)^^;

09/09/03 (木)  先日のことですが、アニメ 「サマーウォーズ」 を観ました。^-^*

           個人的には、ポケモンやハリーポッターよりも数倍、楽しかったです。
           まぁ、ストーリーに出会うのが初見なので、先を知っている映画と比較するのもアレなのですが。^^;

           封切り一ヶ月後で、パンフが売り切れ&入荷未定;;
           あとで、少し遠くの上映館まで足を伸ばしてゲットしてきました(苦笑)
           やっぱり、気に入った映画のプログラムは持っていたいものです@@

09/08/30 (日)  童話王国で、ミニイベントを開催しました。
           準備に時間がかかったけれど、お客さまに「楽しかった」と言ってもらえて嬉しかったです。^-^*
           今夏は予想より猛暑ではなかったし、(健康状態は今ひとつだったけれど;;)
           近年になく、幸せに過ごせた夏でした…^^*

09/07/23 (木)  今日はふみの日です。^^ 近頃は何でもメールにしてしまって、文字を書くことが少なくなりました。
           たまには、葉書の絵柄を選んだり、切手に悩んだりするのも、楽しいかな、と思いますね。^^*

09/05/24 (日)  4年半ぶり(!苦笑)に、馬自慢な更新をしました。^^;

           パソコンは、修理して以降、順調に稼働しておりますが、サイトは滞っております。m(_ _)m

09/04/18 (土)  カントーでは、ソメイヨシノはすっかり散ってしまいました。
           今週末は、八重桜が満開の見頃な感じです。春はあっという間に過ぎて、夏が来るのは早そうですね;;
           ぱおは暑いのも寒いのも苦手なので、春と秋が好きです。^^;

           年末からパソコンの画像表示がおかしくて、薄い色が見えません@@;
           自分のTOP画の、桜色も真っ白に映ります;;
           (グリフィンアイランドの雪だるま壁紙も、真っ白しろすけ(爆)でした…orz)

           印刷すれば青色が出ず、年賀状もボロボロ、困っていたら実はこちらはプリンタの故障だったという…><;

           腱鞘炎とか自分も故障、もうずっと、めげることが多かったりするんですが、
           まぁ、それなりに、なんとか頑張っています。^^;
           更新が例年にも増して滞ってしまうのは、ホントに申し訳ないですけれども……m(_ _)m          

09/01/01 (木)  新年、明けましておめでとうございます。
           おかげさまでタマムシも、サイト開設以来10年を越えました。

           ただ好きなことを、ただ好きなように、ひっそりと続けてきましたが、
           10年という感慨はなく、気負いもなく、特に区切りをつけるという程の事もなく、
           これからもWEB海の片隅で、まったりとたゆたっていたい、と思います。

           お気にかけてくださる方に、心からの感謝を。
           これからも、どうぞよろしく、お願いいたします。

2008年の記録
2007年の記録
2006年の記録
2005年の記録
2004年の記録
2003年の記録
2002年の記録
2001年の記録
2000年の記録
1999年の記録

1998年の記録