自分のこと
タマムシシティ                HOMEへ               

最新の記録

07/12/23 (日)  今年も残りわずかになりました。^-^;  光陰矢のごとし………いや、まったく@@;

     まったりし過ぎな1年でしたかねぇ…(ゲームのほうでは、いろいろやってるんですけれどもね(笑))
           ともあれ、1年間健康で暮らせればそれで良し、です。皆さま、良いお年をお迎えください。^-^*

07/11/04 (日)  MMORPGの世界では、ハロウィンイベントがあちらこちらで開催中。
           しばらく、カボチャは食べたくありませんが、美味しいお菓子が食べたい今日この頃(笑)

07/09/29 (土)  やっと、涼しくなってきましたので、TOPの模様替え。^^;
           今年は、ホントに夏の暑さが長かったです。地球温暖化を肌で実感しましたね@@;

07/08/15 (水)  ポケモン夏の陣、ポケモンラリーのレポートを更新しました(後半が追加されています)。
           参加賞はもう、もらえませんが、各駅のスタンプ台は今週末まで置かれています。
           旅の記念に押して帰るのも一興?^-^*

07/08/09 (木)  JR東日本のポケモンラリー、始まっているのですが参加するヒマ(と体力)がありません@@;
           お盆休みには、終わってしまうので、ちょっと思案チュウ;;

           ニューポケセントウキョーに行って来ました。ピカチュウイエロー、ゲット。^^
           しかし、駅周辺は工事中で歩きづらいし、思っていたほどユニオンルームは広くないし、で…;;
           前よりも足が遠のいてしまうかも知れませんね。^^;

07/07/15 (日)  明日でポケセントウキョーは閉店です。まぁ、その後移転するわけですけれどね。^^
           世界初の(当たり前ですが)ポケセン1号店。長い間、お疲れさまでした。

           ところで、DSイエロー、当選しました♪^^ 当選通知が届いたのは、金曜日。
           月曜から発送という話だったので、水曜日には諦めていたのですが。や、嬉しいです。良かった。^0^
           受け取りは、新ポケセントウキョー! そろそろ、夏のスケジュールを組まなくては…(笑)           

07/06/02 (土)  今夏は梅雨が早くて、しかも猛暑な予想………;;
           ポケセントウキョーがリニューアルする前に、ぜひとも行かねば、と思う今日この頃。
           梅雨入り前に、とっとと行くべきか…^-^;

           TOP、少々早めの紫陽花画像に変更しました。

07/05/06 (日)  GW も、気がつけば今日でおしまい。ぱおは巨大連休ではありませんでしたが、それなりにまったりしました。
           明日、無事に社会復帰、出来るかなぁ…(苦笑)

07/03/01 (木)  すっかり春っぽい今日この頃。花粉も全力で飛んでいるようで;;
           外歩きの日にはとても怪しいひとになっております。^-^;

           TOP画像を微妙(笑)に変更しました。

07/02/08 (木)  今年の冬は、本当に暖かいですね…^^; 
           光熱費がかからないのは良いのですが、いちにちくらいは雪が積もる日もあって欲しいです。
           もちろん、お休みの日に限りますが………(笑)

           「ダネダネ」久しぶりに更新。年次替わりの作業を、細々しています;

2006年の記録
2005年の記録
2004年の記録
2003年の記録
2002年の記録
2001年の記録
2000年の記録
1999年の記録

1998年の記録