自分のこと
タマムシシティ                HOMEへ               

最新の記録

03/12/30 (火)  TOPをお正月仕様に変更(更新は年が明けてから)。
           今年は更新が少なかったかな、と少し反省。ゲームをするほうにハマっていたから。^-^;
           来年はもう少し、手間をかけたいと思いました。
           それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

03/12/06 (土)  タマムシシティも5周年を過ぎました。のんびりちまちま続いています。ホントのんびり。^-^;
           TOPの模様替えをしました。

03/11/27 (木)  インフルエンザの予防接種をしました!(痛笑) 
           身近に小さい子やお年寄りがいらっしゃる方は、特に受けておかれるとよろしいですよ。^^
           図書館sideの再構築をしました。「ダネダネ」「図書館」更新。

03/11/18 (火)  めっきり寒くなりましたね。こたつの消し忘れには注意しましょう(自戒)-o-
           「ダネダネ」更新しました。

03/11/06 (木)  いつの間にやら11月。今年もディズニーのハロウィーンに行けませんでした。^-^;
           カボチャの壁紙も作れなかったし………はっっ! 賀状の図案が!(苦)
           「ダネダネ」更新。

03/10/23 (木)  ポケモンsideの再構築はほとんど終わりました。^^
           おかしな箇所がありましたら教えてくださいませ。
           「ダネダネ」更新。

03/10/18 (土)  サイトの再構築をする決心をしました(決心って………笑)
           ファイルが増えてPCの中がぐしゃぐしゃになってしまったので。
           しばらくかかります。見づらいところが多いと思いますが、許してくださいねー。^-^;
           「ダネダネ」更新。

03/08/15 (金)  お盆休みなんですが、毎日雨で出かけられません。つまらないです〜。
           「ダネダネ」更新しました。

03/08/10 (日)  梅雨が明けたと思ったらもう台風が来襲……今日はようやく夏らしい1日だったりします。
           TOPの壁紙を変更。「紳士録」更新しました。

03/07/27 (日)  朝の一瞬、梅雨明けしたかというような青空が見えましたが、
           今年の梅雨(於:カントー)は雨が少ない割に、まだ長いようです。
           「ダネダネ」「図書館」更新。

03/07/20 (日)  劇場版ポケットモンスターを観てきました。ポストカード貰えなかったけど…(悲)
           TOPの壁紙を変更。「ダネダネ」更新しました。

03/07/05 (土)  朝夕の涼しさが気持ちいいですね。
           「ダネダネ」「紳士録」更新しました。

03/06/29 (日)  カードeリーダー+を購入してしまいました。 ^0^;
           ポケモン以外で使うんだろうか、これ…??
           「ダネダネ」「図書館」更新。

03/06/22 (日)  次世代WHF。前回の教訓が生かされていたというか(笑)人の流れを考えてあり、
           入場もさほど混乱せず(混雑はしたけど)気持ち良く参加できました。
           「ダネダネ」更新しました。

03/06/15 (日)  梅雨らしい日々が続いて、蒸し暑いので気力が低迷中--
           来週は次世代WHFに行って、ジラーチゲットだー。
           「図書館」「ダネダネ」更新。

03/06/01 (日)  今年も梅酒を浸けました。毎年日本ダービーが行われる日に、前年の梅酒を開けることにしています。
           新酒と3年モノでは風味が全然違います。ダービーを観ながら利き酒したり♪ ^-^@
           TOPの模様替え。「図書館」更新しました。

03/05/22 (木)  TVドラマ「動物のお医者さん」が、結構気に入っています。^^
           配役はまあまあだと思うし、動物たちは可愛いし♪
           「ダネダネ」更新しました。

03/05/05 (月)  連休中日にポケモンセンターへ。2時間並んじゃいました。^^;
           いやあ、久し振りに並んだなぁ(笑)
           とはいえ、ゲームしたりトレードしたりで、全然退屈しなかったんですけどね。
           っていうか、遊ぶために並んだような(爆)
           いろいろありがとうございました。>サトチさま

           「ダネダネ」更新しました。

03/05/01 (木)  世の中は広いので、自分と同じハンドルネーム(HN)を使う人も、
           どこかには、いるかも知れないと思います。
           しかし、先日、自分と同じHNで、荒らし行為とおぼしきカキコをしている人がいることを
           偶然知ってしまいました。しかもポケモン関係のサイトで。
           これは、かーなーりー、やな感じ〜〜です………;;

           そんな不毛な事してないで、ネットは明るく正しく楽しもうよー。-o-

           TOPの壁紙を変更。「図書館」「ダネダネ」更新。

03/04/17 (木)  寒暖差についていけず、風邪ひいています;; ぐしぐし。
           「ダネダネ」「紳士録」更新しました。

03/04/01 (火)  今日はエイプリルフールですが、毎年、シャレたことを言おうと思っている内に日が暮れてしまいます(笑)
           ついに日本でも戦争が始まりました! とかいうのが、シャレになる世の中になって欲しいですぅ;;;;

03/03/29 (土)  「ダネダネ」「図書館」「府中の杜」更新しました。

03/03/27 (木)  うちの近所の桜は、今朝咲いていました。いよいよ春♪ ですね〜。^-^*
           「お気に入り」「紳士録」更新。

03/03/18 (火)  今年の花粉症は軽めで済んでいるので助かります。マスクが一番有効。
           「ダネダネ」「図書館」更新しました。

03/03/02 (日)  TOPの画像を微妙に変更。そろそろ春だし…
           ちゃちゃっと作りましたが、前作の流用ではないんですよ〜(苦笑)

03/02/22 (土)  今日は猫の日だそうです。猫は別に気にしてませんが。
           猫好きだけでしょう、気にしてるのは。^-^;
           「図書館」更新しました。

03/02/11 (火)  新PC、ようやく形になってきました;
           今日は朝から1日中、チョコレートケーキを焼いていました。
           職場だの親兄弟だのの為なんですけどね。なんかもう、お歳暮みたいな感じ??--
           「図書館」「ダネダネ」更新しました。

03/02/09 (日)  98ノートの調子が悪く(ウィルスバスター2003と合わないらしい;;)、
           思い切って新しいノートPCを導入しました。
           当然ながらXPです。勝手が違ってなかなか慣れないです(涙)
           先週今週とパソコンのメンテナンスでぎりぎりです;;
           ツールもなかなか移しきれないので、不便この上ないですー。-o-;

03/01/31 (金)  コンパイルさんの解散に伴い、TOPから「がんばれコンパイル」へのリンクを削除し、
           「電脳ハウス」内に移設しました。同様に「お気に入り」も変更しました。

03/01/27 (月)  悪質なウィルスが流行っているようですね;; TOPの模様替えで気分転換しました。
           「ダネダネ」「図書館」更新しました。

03/01/16 (木)  ホームページビルダーのVer.7が出たので、導入することにしました。
           ソフトの買い換えは基本的に3つくらい新しくなったら、にしています。
           あまり間があくと、コンテンツの移行が出来なかったりしますからね。^-^;
           新機能満載で、なかなかに楽しいです(嬉)^^
           「ダネダネ」更新しました。

03/01/09 (木)   明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしく。
           TOPの年賀を外して「ダネダネ」内にイラスト移動。その他細々と整理。

2002年の記録
2001年の記録
2000年の記録
1999年の記録

1998年の記録