自分のこと

タマムシシティ                HOMEへ               


最新の記録

02/12/31 (火)   新年のご挨拶をアップロードしました。「ダネダネ」更新。

02/12/30 (月)   風邪が流行っているようですね。ぱおも喉痛で数日へこんでました。
           年末年始は家でゆっくりベストテン観て紅白観て、あとはポケモン三昧かな?^0^;
           では、皆さま良いお年をお迎えくださいませ。
           「ダネダネ」「図書館」更新しました。

02/12/23 (月)   先週末はスキーに行ってきました(ニセコ)。
           もう、10年近くやっているのに、いまだに初級者コースしかまともに滑れません;
           斜面が怖いんだけど、なぜか行っちゃうんですよね、スキー。-o-
     TOPをクリスマス(夜)仕様にしました。

02/12/05 (木)   タマムシも無事(?)に4周年を越えました。ありがとうございます。^-^*
           TOPをクリスマス仕様に更新。
           ポケモンGBAのプレイに一所懸命で、「ダネダネ」更新遅れています。(v v;)

02/11/19 (火)   いよいよ迫りましたね、ポケモンGBA発売日!^-^*
           TV-CMも始まって、カウントダウン、待ち遠しいです。
           「ダネダネ」ひさびさ更新しました。

02/10/27 (日)   近頃パン作りに凝っています。^-^*
           パン焼き器はないので、ちゃんと手でこねこねこねこね…(結構楽しい)
           オーブンでふくれていくのを見ていると、嬉しいですよー。
           「図書館」更新しました。

02/10/05 (土)   ぱおはパートなのに、出向が入って、お仕事忙しいですぅ;;
           なかなか、新しいことにじっくり取り組む時間が作れません〜〜;
           本も溜まってます〜〜(それは、ゲームの所為でしょ?←突っ込み入りますね(笑)
           「ダネダネ」「紳士録」更新。

02/09/08 (日)   長雨が降ると、ぼちぼち秋ですねぇ。好きな季節です。^-^*
           TOP変更。「ダネダネ」「紳士録」「図書館」更新。

02/08/31 (土)   10000HIT、ありがとうございました。^-^
           これからもぼちぼちやっていきます。
           「ダネダネ」「紳士録」更新しました。 

02/08/29 (木)   「府中の杜」更新しました。

02/08/27 (火)   朝夕は少しだけ、涼しくなりましたね。宿題のある方は、追い込みかな?
           「ダネダネ」「図書館」更新。

02/08/19 (月)   私信:同窓会に参加された皆さま、お疲れさまでした。
               私はWebで、こんなんやっております。呆れてくださいませ(爆笑)^0^;

02/08/11 (日)   ようやく短い夏休みです〜。^-^*
           昨日は午前中JRのポケモンラリーをやって、午後からビッグサイト(コミケ2日目)へ。
           帰りの電車(りんかい線)がとてもラッシュで、ちょっとバテました〜〜@@
           明日から実家に行って、古雑誌の整理(爆泣)です;;
           「ダネダネ」「図書館」「紳士録」更新。

02/08/03 (土)   「ダネダネ」更新しました。

02/08/01 (木)   8月になっちゃいました〜〜;; 毎日暑くて、セミうるさいですぅ。夜中に鳴くのはやめて?
           TOPの壁紙を変更しました。

02/07/19 (金)   最近、とみに忙しいです〜(へろへろ) 少ぅし痩せたかも?(笑)
           「図書館」更新、TOPを夏模様に。

02/06/30 (日)   ワールドカップ、いよいよ決勝戦。1ヶ月間、楽しむことが出来ましたでしょうか?^-^
           「図書館」更新。

02/06/22 (土)   今年の梅雨は、なんだか波がありますね。暑かったり寒かったり。
           「府中の杜」更新しました。

02/06/02 (日)  「図書館」、TOPの壁紙を変更。

02/05/25 (土)   今週は鼻風邪・喉風邪をひいてしまい、ダウン〜@@ ようやく快方へ;
           「ダネダネ」「紳士録」更新しました。

02/05/18 (土)   JRAが主催している、ネットホースグランプリに参加しています。
           応援する馬を9頭決めて、その仔たちが稼いだ賞金額で毎週ランキング更新。
           ぱおは、まだ、下から数えたほうが早いですが、馬主気分が味わえて楽しいです。^-^*
           「ダネダネ」更新しました。

02/05/09 (木)   今日はぬいさん(ぬいぐるみさん)たちの大掃除をしました。^o^;
           なにしろ数が多いので、半日かかります。-o-;
           「ダネダネ」更新。

02/05/02 (木)  GW、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
           ぱおは溜めたビデオを観て、HPのお手入れ(笑)をしております。^-^;
           「ダネダネ」「図書館」更新。

02/04/25 (木)   「ダネダネ」更新しました。

02/04/20 (土)   「ダネダネ」「府中の杜」「紳士録」更新。

02/04/14 (日)   「府中の杜」「お気に入り」更新しました。

02/04/11 (木)   久しぶりにのんびりした休日になりました。^^ お天気は悪いけど。
           TOPの壁紙を変更、「ダネダネ」「図書館」など更新しました。

02/03/30 (土)   「ダネダネ」「図書館」更新しました。

02/03/28 (木)   春ですっ。^-^  な〜んか、忙しいですっ。-o-; 桜も終わりそうだし…
           「図書館」更新しました。

02/03/14 (木)   先週はスキーに行っていまして、その後、帰宅してからひいた風邪で死んでいました@@
           暖かくなっても油断大敵ですわ;
           「図書館」更新。

02/03/03 (日)   お雛祭りですねー。^-^*
           花粉が飛んで、虫が出てこなければ、春は好きな季節なんですが〜〜
           TOP&「図書館」更新。

02/02/23 (土)   休日は書庫(小さいけど;)の大片付けをしていて、なかなかサイト更新できません;;
           1日36時間くらい欲しいなぁ。広いお家も欲しいなぁ(苦笑)…
           「ダネダネ」「図書館」更新。

02/02/07 (木)   「図書館」更新しました。

02/02/02 (土)   私事で忙しくしているうちに、もう2月とは………早いですね、時間が経つの。^o^;
           TOPの壁紙変更しました。

02/01/10 (木)   松の内も明けて電車も急激にラッシュへ(泣)--;
           TOPのお正月モードを解除、年賀状イラストを「ダネダネ」内に移しました。
           今年は一つ、新しいコンテンツを増やしたいと思います。本年もよろしく。^^*

2001年の記録
2000年の記録
1999年の記録

1998年の記録