自分のこと

タマムシシティ                HOMEへ               


最新の記録

01/12/31 (月)   TOPをお正月モードに。今年も紅白を見ながら1年が終わります。
           さて、どっちが勝つんかなー。^^*

01/12/27 (木)   今年もぼちぼち終わろうとしております。皆さま、風邪などひかれませんように。
           良いお年をお迎えくださいませ。^^*
           「ダネダネ」更新しました。

01/12/23 (日)   世間はクリスマスで冬休みで3連休ですな。
           年末、社会人は忙しい………--
           せめてTOPは3日間限定のクリスマス仕様に。^o^
           「図書館」更新。

01/12/02 (日)   ドットコムマスターという資格試験を受けに行きました。
           いやぁ、思うよりむずかしくってー。^^; だめかも知んない。--
           TOPの壁紙を変更しました。

01/11/25 (日)   陽が落ちるのが早いですねぇ………もう、冬支度をせねば…。
           「ダネダネ」更新しました。

01/11/15 (木)   めっきり寒くなりましたね〜(ぶるぶる)^^; 紅葉も綺麗ですが、寒いのは苦手。--
           「ダネダネ」「図書館」更新しました。

01/11/01 (木)   気がつけば今年も残り2ヶ月。1年経つのって、ホントに早いものですね。
           「図書館」更新。

01/10/26 (金)   コレクションしていたカードが、2組コンプリート。^^*
           いやぁ、とっても嬉しいです。お世話になりました。 >GKSさま
           「ダネダネ」「コンパイル」「電脳」「お気に入り」更新。

01/10/18 (木)   お天気が悪いと、涼しいより寒いと感じる季節ですね。
           「ダネダネ」「図書館」更新しました。

01/10/07 (日)   「ダネダネ」「図書館」更新しました。

01/10/04 (木)   キンモクセイ香る10月になりましたね。気温も少し下がって、空も高くなって、
           空気が清々しくて少し甘い、ぱおは今時分の季節が一番好きです。^^*
           「図書館」更新。

01/09/22 (土)   連休ですが………。--;
           あわてて最新版のブラウザだのウィルス情報だの仕入れております。
           嫌な、というか、なんか情けない世の中ですな。--
           「ダネダネ」更新。

01/09/15 (土)  情熱を傾ける方向を、間違えないようにしたいと思う今日この頃。
           「図書館」「工房」「ダネダネ」更新。

01/09/01 (土)  TOPの壁紙を変更しました。

01/08/30 (木)   ………はぁ。夏ももう終わりですねぇ………^^;
           今年はどこにも出かけなかったなぁ。
           あ、先週末は、仕事帰りに幕張のNINTENDOスペースワールドに行きました。
           「図書館」更新。

01/08/11 (土)   明日から短い夏休みなんですが、出かける予定とか、全然無し!--
           クラッシュ以降、ちょっと気力が落ちております。^^;

01/07/22 (日)   だいぶんマシになってきましたが、元通りにはなかなか戻りませんね。
           なにが足りないのかも、判らなかったり。(教訓:セーブはこまめにしましょう)
           「ダネダネ」「電脳」更新。

01/07/12 (木)   火曜日の夜にパソコン帰ってきまして、さぁ、まっさらだ♪(←ヤケ;
           2年の間に進化したLaVieちゃんは、生まれたてになってしまいましたのさ><
           あれもこれも、みぃんな、インストールし直しさぁっ --
           というわけで、脱力しつつメンテナンスしております(泣笑)・・・・・・

01/07/01 (日)   TOPの壁紙変更。
           パソコンが立ち上がらなくなる。-- さて困った………

01/06/28 (木)   「ダネダネ」TOPのイラストにパターンひとつ追加。さて?
           「紳士録」更新。

01/06/26 (火)   暑いですねぇ〜〜--;
           「図書館」更新しました。

01/06/23 (土)   第14回次世代ワールドホビーフェア。イベントスタッフの不案内もあり、海浜幕張駅前大混雑。--
           任○堂さんは、今までそんなコト無かったのになぁ………
           ポケモン新作ジュース「Pi-KAグレープ」&「Pi-KAオレンジ」&「カフェオレ」ゲット。
           他にもいろいろ。^^

            アニメ「メトロポリス」を観る。CGはすごく綺麗。
           ちっちゃい子が来ていたけど、あれは難しいだろう……というか、つまんないんじゃないかな?
           濃いアニメファンか手塚マニアじゃないと、ちょっと………--
           「ダネダネ」更新。

01/06/14 (木)   雨ですねー。梅雨ですねぇー………。今日はかたつむりを見ました。ちっちゃいの。
           「ダネダネ」「お気に入り」少し更新。

01/06/10 (日)  サッカー、コンフェデ杯、頑張りましたね、ニッポン。^^
           ぱおはキーパーファンなので、ホントはPKが好きなんですが、
           今回は川口、見せ場(?)あったし、攻めのチームも好きですね。
           チケットは外れちゃったけど、来年も頑張って欲しいなぁ。
           「府中の杜」更新。

01/05/31 (木)   そろそろ入梅の季節ですね。街の紫陽花も色付きだしてとても綺麗。^^*
           TOPの壁紙変更。「図書館」更新。
            ところで、「ダネダネ」のイラストは、来ていただいた時刻によって変化します。
           現在のところ、パターンは4種類です。

01/05/24 (木)   「ダネダネ」のTOPを模様替えしました。イラスト描くの、すごく疲れたです。^^;
           うまく動くといいんですが………?

01/05/17 (木)   「図書館」更新しました。

01/05/10 (木)   初夏というか、結構蒸し暑くなったりしてますが、この時期紫外線には要注意。
           「ダネダネ」「コンパイル」「紳士録」更新しました。

01/05/04 (金)   大型連休、皆さまはどちらかへお出かけですか?^^
           「図書館」更新しました。

01/04/19 (木)   久々に雨降り。空気がしっとりして、喉にはいい感じですが。
           「ダネダネ」「電脳」更新。「つぶやき岩」過去ログの整理。
           TOPの壁紙を変えました。

01/04/12 (木)   お散歩が気持ちいい季節になりましたね。外でご飯食べるのもいいかも。^^
           「図書館」「府中の杜」更新しました。

01/04/09 (月)   関東地方は桜も満開から終盤にきています。お花見には行かれましたか?^^*
           「図書館」更新。 

01/03/22 (木)   「ダネダネ」更新しました。

01/03/20 (火)   最近には珍しく、読書で唸りました。詳細は「図書館」にて。

01/03/18 (日)   卆業シーズンですね………ぱおにとっては、遥かなり、という感じですが。^^
           「お気に入り」1件追加しました。

01/03/15 (木)   花粉最高潮の今日この頃。-- マスクとうがいが一番有効ですよ。
           「図書館」更新。

01/03/03 (土)   ひなまつりのごちそうは、お寿司とはまぐりのお吸い物だと思うのですが、
           それって全国的なんでしょうか?
           「図書館」とTOPの壁紙を更新しました。

01/02/22 (木)   いつのまにか木々には新芽がついている今日この頃。晴れの日は気持ちいいですよね。
           でも、風邪だと思っていたものが、すでに花粉症の季節だったり。^^;
           今日は、222(にゃんにゃんにゃん)で「猫の日」だそうです。犬の日は111??
           「ダネダネ」「コンパイル」「守護聖」「図書館」更新しました。

01/02/01 (木)   2月になりますと、なんとな〜くチョコが食べたくなります(笑)^^
           今年はケーキにでも挑戦してみようかな〜。
           「ダネダネ」「工房」更新。TOPの壁紙を変更。

01/01/30 (火)   今年ももう、12分の1が終わってしまうのですね。^^; 早いわ。--
           なにか、目新しいものを、やりたいと思う今日この頃。
           「ダネダネ」更新しました。

01/01/21 (日)   久々に、雪景色を見ました。^^ 明日は路面が凍るかしら…
           「コンパイル」「府中の杜」「図書館」更新。

01/01/18 (木)   毎日寒くて、動くのがおっくうになっています。^^;
           「ダネダネ」「図書館」更新。

01/01/11 (木)   「ダネダネ」更新しました。

01/01/08 (月)   関東地方でも、久しぶりに雪を見ました。成人式の方、大変でしたね。
           あ、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。^^
           TOPを変更しました。

2000年の記録
1999年の記録

1998年の記録